犬40万位するから高くて買えないってなんでよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 03:59:51

    知らんがな

    • 0
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/06/01 04:04:56

    お金持ちならバイトしないでしょ

    • 7
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 04:07:15

    私も犬に40万とか出したくないよ。
    完全にぼったくりだから。
    ペットショップじゃなくて、ブリーダーに直に問い合わせしたらいいよ。

    • 6
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 04:13:52

    外国人のましてやバイト生に意味不明な見下し

    • 4
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/06/01 04:16:48

    保護犬もらってあげて!

    • 5
    • 6
    • 津軽ダム
    • 18/06/01 04:32:38

    出稼ぎ外国人と留学生とワーホリは一緒にしたらダメだよ

    • 0
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 04:38:30

    他国籍(?)は別にして「アルバイトしてる女の子」の部分だけで犬に40万かけるような人物像に思えないんだけど、どこらへんが主にとって引っかかるの?

    • 4
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/06/01 05:45:03

    出稼ぎの人?
    ベトナムから日本に出稼ぎなら、日本に斡旋してもらう為に50万~100万ぐらい借金して来てるんだよ。

    • 0
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 06:34:28

    学生なら買えないと思うよ。
    留学生が皆、裕福な家庭とは限らないからね。
    主はもう少し視野を広く持った方がいいよ。

    私の勤め先にアルバイトしている子がいるけど家族に仕送りしている子が何人もいる。
    そんな子が40万円もする犬を買う事できないよ。

    • 2
    • 18/06/01 07:53:51

    出稼ぎの身分で犬なんて買うなと思う。飼ったらもっとお金かかるのに、

    • 0
    • 18/06/01 07:57:24

    保護犬……と思ったけどいずれ自国に帰るなら連れてけないよね?
    物理的に飼えないと思うわ。

    犬飼えば、それなりにお金も時間もかかるしな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ