都心は車いらない!必要ない!って言う人いるけど

  • なんでも
    • 27
    • 岩屋ダム
      18/06/03 15:13:52

    子供の年齢やどんな生活してるかで変わるんじゃない?
    うちはもう子供たち大きいし、連れて歩く大変さもないし送迎なんかもないから、月に2~3回しか乗らない車のために月4万もかけて駐車場借りるの馬鹿らしくなったから、今は手放して、必要なときはカーシェアリング使ってる。
    子供が小さい頃は、子供連れ歩くの大変な時は車でちょっと郊外のお店とか行ってたし、ちょくちょく車乗ってたから必要だと感じてたけどね。
    今は、大きな買い物するときにカーシェアの車使うぐらいだから、月に5000円も掛かってない。
    あちこちにカーシェアリングあるし借りたい時に車がなかった事もないし、今の車無しの生活に不便はないわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ