CCB知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 13:08:01

    >>7子供の頃、毎週見てた。
    ミポリンが『痛かった』って言ってて、『男と女が布団の中でイチャイチャすると痛いんだ…』って思ってた(笑)
    よく放送してたよね。
    今なら絶対、放送出来ないよね

    • 1
    • 18/06/01 07:38:40

    >>25 毎晩(笑)毎度でしょう。

    • 0
    • 26
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 05:05:49

    英樹は離婚後娘引き取ってシングルファーザーで頑張ってたよね
    PTAも積極的に参加してたし会長?かなんかもやってたと何かで見た。
    一番好きだったから亡くなったのはショックだったな

    • 3
    • 18/06/01 04:59:58

    懐かしい!
    毎晩お騒がせ…の主題歌でしたね。カラフルな衣装なココナッツボーイズ!

    • 0
    • 18/06/01 04:21:55

    >>14私も行きましたよ

    • 0
    • 23
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 03:07:15

    >>22 私もビックリしたよ。まさか田口くんがって...。仕事もなくて色々あったのかなーって思ったけど、結構よねちとか英樹君とかとバンド活動してたみたいだしな。英樹君は知らずに亡くなったからそれだけが良かったなと思ったわ、

    • 1
    • 22
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 02:17:17

    >>17
    メンバーが薬で逮捕って聞いて、真っ先に「関口さん?」と思ったら「田口さん」で、すごく驚いた。

    • 1
    • 21
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 01:44:54

    >>7
    小学生の頃、意味不明ながらに見てたのを覚えてる。今考えると、やばいシーンとかありまくりやったよね。

    • 1
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 01:41:43

    渡辺さん好きだったな、、、

    • 0
    • 19
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 01:26:41

    ココナッツボーイズ

    • 0
    • 18
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 01:18:01

    >>16 笠くんが熊本で頑張ってるって前にテレビで観たけど今はどうなんだろ。
    英樹君はライブ活動とか倒れる直前まで本当に頑張ってたのに本当に残念。

    • 0
    • 18/06/01 01:13:19

    1人亡くなって1人は覚醒剤で逮捕されたよね

    • 2
    • 18/06/01 01:11:49

    今も音学活動してるの?
    何かのテレビで出てた

    • 0
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 01:08:01

    ラッキーチャンスをもう一度
    だっけ?
    好きだった

    • 1
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 01:05:09

    解散までファンでライブに行ってた
    オババが通りますよっと

    • 1
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 01:02:54

    ドラムでボーカルってすごい

    • 1
    • 12
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 00:56:06

    小学生の頃大ファンだった。ベストテンとかトップテンとか夜ヒットビデオに録画して何度もみてた。クリスマスプレゼントはLPレコードwとカセットテープw。結婚してからDVDも買ったし、LPもCDに買い直して聴いてた。だから英樹君が亡くなった時は本当にショックだったし、田口くんが捕まったときもショックだったな。因みに笠くんファンでした。

    • 0
    • 18/06/01 00:41:43

    いい曲、結構あったよね。
    リーダー、亡くなっちゃったよね。
    1人は逮捕されたし…。

    スマスマのゴローちゃんのC‐C‐Bゴローも好きだった。

    • 6
    • 18/06/01 00:39:03

    >>7見てた!
    レンタルDVDあったけど、思春期の子供が2人いるから見たいけどレンタル出来ない(^_^;)

    • 0
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 00:38:16

    歌ってた人、今熊本にいるんだっけ?

    • 2
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 00:36:06

    だ・れ・か、ロマンティック止・め・て♪だっけ??なんかのドラマ主題歌だった気が。。

    • 1
    • 18/06/01 00:35:08

    毎度お騒がせしま~す

    • 1
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 00:34:51

    志茂田景樹みたいな人いたよね。

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 00:34:36

    だっれっかーロマンテックーとっめってぇー

    • 1
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 00:34:00

    とーもーだーちの~エリア~から~

    • 0
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 00:33:42

    ロマンティック!

    • 0
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 00:33:24

    さりげーなくー

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/06/01 00:33:18

    さりげ~なくぅ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ