25歳の子にブランドコスメをプレゼントするなら

  • なんでも
    • 54
    • 匿名
      18/06/01 13:15:09

    商品券って現実的だし、自分の好みのもの買えるからいいんだけどさー、プレゼント貰って開ける時のワクワクとか相手が自分の為にこれを選んでくれた!っていう喜びが一切無いよね。
    自分だったら物の方が嬉しいなぁ。
    リップは似合う色が難しいからラメパールがキレイなグロスとか、淡いピンク系のグロスが良いかも。SUQQUとか。

    ボディローションだったらTOCCA(トッカ)はどうかな?
    パッケージも上品で香りの種類も多いよ。
    香りが好きな子だったら、ジョーマローンもオススメ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ