やっちゃったー回覧板

  • なんでも
  • 湯田ダム
  • 18/05/31 23:59:04

子供関係のプリントが来てたんだけど、まさかぬ回覧してくださいって書いてあった|゚Д゚)))
勘違いして家で止めてた。
運動会の予定(先週で終わった)
来月の子供旅行の予定が書いてあった。
やっちゃったよー
今回してきたんだけど申し訳なくて泣ける。
ちなみに小学生がいる家、2家庭あります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 00:01:48

    普段回ってくる町内会の回覧板とは別物だったから気づかなかったってこと?
    そうなら私も気づく自信ないな~

    • 0
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 00:07:57

    >>1
    一番最初に回覧板にプリント挟めて回す当番だけど、子供会もあるとは思わなかったよ

    • 0
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 00:22:09

    運動会なら学校からでわかるだろうし、旅行は来月なら間に合うのでは?
    回すのは回して、その2件には謝ってコピーを渡してあげたら?

    • 0
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 00:22:52

    >>3
    あっ、もう回したのね(^_^;)

    • 0
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 00:26:13

    運動会のはテントはりのお知らせでした(/Д`;
    もう回しちゃったよ( ´•д•` )💦

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ