結婚しなくて良かったって思う元彼いる?

  • なんでも
    • 79
    • 鶴田ダム
      18/06/01 02:44:08

    1人目、うだつの上がらない40歳のおじさん
    非正規居酒屋勤務、年金、国保未納で貯金無し、すぐに暴力に走るし人妻相手に浮気する

    2人目、SM好きの聖職者
    金の力に目がくらんでホイホイついていった結果首輪つけられて所有するマンションで半年飼われてた
    ある日突然部屋を追い出されて今に至る

    3人目、謎のビルオーナー
    1回デートするたびに10万円くれる70代男やもめのおじいさん
    たまに家にあきらかにカタギじゃないお客さんが来てた
    後妻の打診をされたけどおじいちゃんと同じ歳なのでお断りした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ