結婚しなくて良かったって思う元彼いる?

  • なんでも
    • 52
    • 滝里ダム
      18/06/01 01:08:13

    いる、18歳の時付き合った人、中卒でフリーターで車好きでお金なくてさ~なのに付き合って半年ぐらいで私まだ大学生の時に結婚しようって言われて軽々しく口にする人なんだなーって冷めて別れた。その後デキ婚して、赤ちゃんが病気で亡くなって離婚したって聞いた。お葬式も行かなかったらしい。そして最近またデキ婚したらしい。心からこいつと結婚しなくて良かったわと思う。今の旦那さんは比べ物にならんぐらい真面目で誠実でうちの親からも好かれてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ