結婚しなくて良かったって思う元彼いる?

  • なんでも
    • 48
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/01 00:55:50

    私は今まで付き合ってきた男とは誰でも結婚できる。
    それくらい大事に思われてたと思うし、私も相手を大事に思ってた。高校から5年付き合ってた彼氏とは彼の将来の夢を考えると私は重荷になってしまうと思って別れを選んだし、中学の頃から3年付き合ってた彼氏も幼いながらに真剣に将来結婚まで考えてたけど色々なすれ違いがあった。今私も相手も結婚してお互いがあの時どんな気持ちだったとか思い出話ししたりするけどやっぱり言葉に出して自分の気持ちを伝えないとすれ違うな~と感じたわ。だから私は旦那には思ってること全てぶつける!旦那もぶつけてくれるから相手にとって私って負担になってないだろうか?とか考えなくて済むし凄く楽だよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ