結婚しなくて良かったって思う元彼いる?

  • なんでも
    • 45
    • 池原ダム
      18/06/01 00:49:27

    いるよー!
    中3~高2まで付き合ってた3つ上の男。まだ子どもだった私には全てだった。
    幼馴染と浮気されたし、殴られたし、デートは割り勘だし、ガソリン代請求されるし、デートはパチンコばっかだし、デートすっぽかしてパチンコとかも増えて、最後はパチンコ行きたいがために私からばっくれた。そこらじゅう探し回っても見つからなくて連絡が途絶えて一週間後なにもかもふっきれて別れた。
    そんなつもりじゃなかったとか、許してくれると思ったとか言って縋って来たけどつけ離した。
    その後はストーカー化したり色々あったけど別れて本当に良かった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ