みなさんならどちらを選びますか?

  • なんでも
    • 8
    • マイホーム
      18/06/01 00:13:57

    ありがとうございます。
    リフォームはされてるところと頼まないとやってくれないところがあるんですね!
    スーモでみるとリフォーム済みが多かったのでどこもリフォームされてるのかと思いました。
    旦那の年収は500万です。
    私は今働いてませんが子供生まれる前まで働いて溜めてた貯金が今500万あります。
    旦那も結婚する前に700万貯めてました。
    それを合わせて今は2000万とちょっとです。
    家買うとしても後早くても後二年後とかだと思うので2000万よりはありますが。
    一括は難しいのでローンになるとは思いますが。
    新築でもう少し安いとこ探してみたいと思います。
    やっぱり中古って気分的にノらないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ