人の言い分を聞かずにラインブロックやメール拒否

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/05/31 23:27:31

    こっちから切らずに済んでよかったじゃんって思う…まぁ自己中な人なんだろう

    • 3
    • 2
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 23:31:10

    とにかくもう関わりたくない。

    • 5
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 23:33:19

    ほっとけばいい

    • 1
    • 4
    • アホの子
    • 18/05/31 23:36:06

    電話してみたら

    • 0
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 23:38:34

    自分に非がなければ放っておけばいい。
    非があって謝罪したいなら相手に会えないかアポを取る。

    • 3
    • 6
    • フリーダム
    • 18/05/31 23:40:12

    幼稚だなって思う。ほっとく

    • 1
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/06/01 00:20:54

    不満が爆発して、もう関わりたくないと思ったから。
    放っておく。

    • 3
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 00:23:51

    我慢の限界だったから。言い訳なんか聞きたくない。

    • 8
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/06/01 00:32:34

    しょーがないじゃん

    • 2
    • 10
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 00:37:56

    なかにはいるだろうね。

    • 0
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 00:39:30

    関わりたくないんだから聞こうが聞かなかろうがブロック

    • 8
    • 18/06/01 00:40:23

    言い分を聞かずに、って言ってるのがブロックされた本人だとしたら、真相はブロックした人にしか分かんないなーと思う。

    • 4
    • 18/06/01 00:40:38

    視野が狭いし幼稚だと思います

    • 1
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 00:40:49

    嫌いだからブロック削除するよ。

    • 1
    • 15
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 00:41:19

    よっぽど嫌なことされたんだなと思う。

    • 6
    • 18/06/01 00:41:54

    どう思うかぁ
    されたら別にいいやって思うかな。

    • 0
    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 00:42:52

    パート先にも困ったちゃんがいるわ。グループラインしょっちゅう退会してみんなを心配させてる。メンヘラなんだよ。

    • 0
    • 18
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 07:13:22

    別にいいんじゃないかな

    • 1
    • 19
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 07:29:09

    おこ!だよ
    諦めてね。

    • 0
    • 20
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 07:30:31

    私勘違いさせちゃったかも。

    究極辛くて、究極病んでた時にブロックはしないけどラインをアンインストールした事ならある。

    • 2
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 07:30:57

    中二病

    • 1
    • 18/06/01 07:34:39

    言い分を聞いて欲しいのね
    でも相手は拒否してる
    あなたをもう知りたくないからじゃない?
    相手にも気持ちはあるからね諦めたらいいよ

    • 3
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 07:36:54

    子どもの同級生がそんな子だけど、幼稚。
    すぐ拗ねるし。
    普段から心広くて大人な人がブロックしたら、余程の事があったのかなと思う。

    • 1
    • 18/06/01 07:43:33

    言い分とか……たいがい、自分の主張や言い訳、責任転嫁等ばかりしか言わない人だろうから聞きたくもない関わりたくもないって事でブロック削除メール拒否に至るんだと思われる。
    私のまわりには一人そんな人がいた。
    やっぱり周りからも嫌われてるみたいだけど

    • 2
    • 25
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 07:45:55

    ラインブロックに至った内容によるかな。

    昔、ママ友の家にグループで遊びに行った後、その家のママ友がお金が無くなったと騒いで、結局、勘違いだったことある。
    周りはちゃんと探したの?ってよく探すこと勧めてるのに、1人の子を勝手に犯人認定して暴言吐いてたわ。
    周りから勘違いだったらしいよって話がきた瞬間、ラインブロックして着信拒否で疎遠にしたわ。

    • 2
    • 26
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:36:59

    飲酒で捕まって免許取消しされたのに何食わぬ顔して2年間も普通に買い物行ったり子供の送迎したりしてた人はブロックした
    他所の人乗せたり子供の友達を乗せたり
    今考えるとゾッとする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ