深田恭子に似てるって言われた…

  • なんでも
  • 阿武川ダム
  • 18/05/31 23:22:32

イケてない芸能人に似てるって言われるほうがネタに出来るしマシだな。
あまりにも自分とはかけ離れた美女に似てるとか言われると、嬉しいとかではなく、「恥ずかしいからそんなこと大きな声で言わないで!」って思っちゃう。

ちなみに1ミリも似ていません。
とりあえず深田恭子に謝ってくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 00:20:54

    わかる。恥ずかしいから言わないで欲しいわ。しかもお姉ちゃんしか言わないから恥ずかしい。

    • 0
    • 18/06/01 00:17:19

    >>20美人なんだね

    • 0
    • 21
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 00:06:30

    私も調子いいと深田恭子、
    自宅ですっぴん眼鏡は、ちょうどいいブスのけいちゃん。

    • 1
    • 18/06/01 00:04:40

    深田恭子大好き
    私は、杉本彩って言われる
    いいんだか悪いんだか、、、

    • 1
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 00:00:02

    昔は私も深田恭子ってよく言われたけど、深キョン本人の方がどんどんモデルチェンジして変わっていったから今は全然似てない。
    昔の深キョンに似てる人は割とたくさんいると思う。

    • 2
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 23:58:42

    わたし相武紗季
    娘は吉高由里子に似てるって言われる


    旦那にだけ…

    • 0
    • 17
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 23:55:24

    若い頃は深田恭子、最近、武井咲と言われた。
    全人類に謝りたい。

    • 2
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 23:46:14

    >>15
    主さんは謙虚だね。クネクネしながら「似てないよ~」と満更でもない感じならマイナス80点だよ。

    • 0
    • 15
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:39:11

    >>13
    まさにそれが今日起きたんだよ。
    しかも似てるって言ってきた人声でかいから、何人かこっち見てきた。
    生き地獄というものを味わった気がする。

    • 2
    • 14
    • スターダム
    • 18/05/31 23:39:09

    それリアルで言わない方がいいよ。めちゃくちゃ痛いから。
    「深田恭子に似てるって言われたけど1ミリも似てないよぉー」←嬉しそうなプンプン顔

    • 4
    • 13
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 23:37:17

    確かに近くで「あなた深キョンに似てるね」って会話が聞こえたらどんな人か絶対に見る!で心の中で採点するわ。

    • 1
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 23:35:14

    私も若い頃は、よく似てるって言われてた。
    若い頃よ~今じゃないよ~

    • 0
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:35:13

    >>10
    そんなこと言ってる人見たことないけど、世の中あんなに可愛いのに似てる人いっぱいいるんだなあ

    • 0
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 23:33:47

    自称深キョン似っていっぱいいるよね笑
    似てる人見た事ないけど笑

    • 1
    • 18/05/31 23:31:52

    謝ってくるって主さんかわいいね。

    • 0
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:30:40

    >>6
    深田恭子の今の髪型どんなんだ??
    今わたしは茶髪のセミロングだけど。

    どっちにしろ似てないよ。
    藤田ニコルを老けさせた感じの顔よ。

    • 0
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 23:29:35

    茶髪ロング前髪パッツンでキョトン顔してたら誰でも深キョンぽくなるよ

    • 0
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 23:29:30

    髪型くらいは似てたとか?

    • 0
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:28:44

    >>1
    嬉しくないよ…
    もうちょいレベルを落とした芸能人なら嬉しかったかもしれないけどね。

    ちなみによく藤田ニコルって言われる。

    • 1
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 23:25:24

    私だって言われたことあるし
    はっ!

    • 0
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 23:25:03

    微妙だね

    • 0
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 23:24:06

    • 1
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 23:23:23

    嬉しかったのは分かったよ。
    そして、人の似てるなんてそんなもんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ