スクール水着 男子

  • 小学生
  • 風屋ダム
  • 18/05/31 22:45:19

小学一年の子がいて、6月からプール授業が始まるんだけどプリントに書いてるような水着を皆着るの?

スクール水着か競泳用水着なら良い見たいなんだけど、ネットで見たら今の水着ってパツンとしてなくてひざ下くらいのばかりだったから皆どんなの着せてるか聞きたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/06/01 15:31:41

    普通の紺色のスクール水着だよ。短パンでピッタリしてるタイプ。お店にも置いてる

    • 0
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/06/01 00:08:42

    ビキニタイプを探す方が大変だよね。
    気になれば、学校に聞いてもいいと思うよ~。

    • 3
    • 7
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 00:03:34

    ほとんどは、スパッツみたいなのだよ。
    ただ、上の子の高校は、昔みたいにビキニタイプだけど。しかも、緑色。

    • 0
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/05/31 23:30:58

    >>4
    ありがとう。
    今はハーフパンツなんだね!探してみる!

    • 0
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/05/31 23:30:28

    >>3
    ありがとう。
    ビキニタイプはいないんだね!
    短パンか膝丈で探します。

    女子のはスカートみたいなのがあるの?!進化してるんだねー。
    男女共にピッチリタイプのしか知らないから驚いてばかりだわ。

    • 0
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/05/31 23:11:06

    男の子も女の子も下はハーフパンツだよ

    • 1
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 23:07:42

    男子は短パン丈か膝丈が多い。ビキニタイプはみたことない。
    女子は低学年はふつうのスクール水着かそれに少しスカートみたいなやつついてるの。3年くらいからセパレートの半袖ハーパンみたいなやつに替えてる子もいる。

    • 1
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/05/31 23:03:35

    >>1
    ありがとう。
    やっぱりちょっと長めなんだね!

    • 0
    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 22:49:20

    うちは、紺色のスクール水着ってくらいしか指定がないから、皆太ももの半分くらいまである、ハーフパンツみたいなタイプだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ