私はおかまです。

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/05/31 22:28:21

オネエってやつです。
男を好きになってから女心が芽生え始め
元奥さんとも別れて今は大好きな彼氏と住んでいます。
ですけど彼氏も一応妻子がいて不倫状態ではあります。
私と結婚するならば
出来るなら子供も引き取りたいけど
子供かお前選ぶのならお前を選ぶとか言われています。
彼氏の嫁は不倫してるのも知っていますが
相手はオネエとは知りません。

どうする事がベストでしょうか?
共に32になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 22:32:02

    彼嫁に慰謝料を払って彼氏を買えばいい。

    • 1
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 22:32:07

    子供と母親の絆は深いから無理。

    • 1
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 22:33:28

    まじか。くわしく(笑)

    • 3
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/31 22:37:31

    あなたがいつもの女装して、彼に奥さんに紹介して貰ったらドン引きで別れがスムーズかもしれないよ。

    • 3
    • 18/05/31 22:39:11

    ↓バカにしてるみたいに書いてしまったゴメン。普通の主婦はバイとかオカマとかほとんど耐性ないよってことです。

    • 1
    • 6
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/31 22:39:19

    女でもママでもないし…
    なんでママスタで相談?
    ゲイの人用の掲示板あるじゃん。

    • 5
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/05/31 22:39:53

    おかまwオネエww
    がんばって!!!

    • 1
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 22:40:44

    兄の後妻的な人が男だよ。
    無愛想だけどご飯が美味しくて子ども(年長)の扱いが上手いし子どももなついてる。
    でも理解する年齢になるまで続いたらどうなることやら…
    だから子どもはなるべく巻き込まないであげて。

    • 3
    • 9
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 22:41:22

    ホモだよね?
    井上コーチはタイプ?

    • 1
    • 18/05/31 22:41:55

    やぁ
    おかまちゃん

    • 1
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 22:42:41

    ここはママスタです
    ゲイスタではありませんよ

    • 4
    • 18/05/31 23:13:27

    逆にどうしたいのですか?
    自分も家庭を壊し、相手にも望むのですか?
    結果そういう聞き方しかストレートに聞けませんよ。
    私は元男の戸籍を持つ者です。
    旦那とご両親も、彼の子にも理解を得て家庭に入りましたが入籍はしていません。
    私が一番優先的に考えたのは彼の子供達です。
    もちろん今も変わりません。
    大人は都合よく考え変えられる事も子供には難しいことですよ。
    今現在家庭を持つ相手ということが、既におかしいと思いますよ。
    付き合う云々の前に傷付く人(家族)がいるなら、もうそれは入っていけない場だとも思います。

    • 3
    • 18/05/31 23:15:19

    >>12私は10数年前にママスタに問い合わせて利用可能か確認してから居ます。
    だから皆叩かないでね。

    • 0
    • 14
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 23:40:10

    オネエはともかく、よその家庭を壊すのは
    どうかと思うよ。子供の事を考えてよ。

    • 6
    • 15
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 23:42:55

    >>13叩かないよ。
    だって中身は女なんでしょう?オカマの人と話すのは初めて

    • 3
    • 18/05/31 23:56:24

    >>15ありがとう。
    中身も外見も女性と言い切りたいw
    数年前から戸籍も女性ですよ。

    ただ、主の場合は相手の家庭があっての話だから応援はできないな。
    自分勝手に美化して盛り上がるのは本人達だけだよ。

    • 2
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 00:04:15

    うーん、なんとなく文面から、その男のことを不信に思いました。
    子供を大切に思ってない気がして。

    • 2
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 00:04:53

    どうこもうもない。
    お前の身辺洗い直して綺麗にしてから出直して来い!って鉄拳食らわせて、お返しに鉄拳貰ってこい。
    男の性根の腐った奴がオネェだとか言い訳するな。
    同性愛関係なく性根の腐った奴等に先なんてねーよ!

    • 2
    • 18/06/01 00:07:23

    この間、「二児の父です」と しゃあしゃあとトピを立てた男性がいました。「あなたはオカマさんですか?」と訊ねたら、「パパです」との答えでした。

    主さんは、「私はおかまです」と 自己紹介してらっしゃるので、此処にいらして良いと、私は考えます。
    心は女性なのでしょう?

    • 4
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 00:09:57

    独身の不倫相談する場所じゃない

    • 2
    • 21
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 00:10:53

    これオカマとか関係ある?

    「不倫してます。彼がお前を選ぶと言ってくれています。どうする事がベストでしょうか?」
    ってだけでしょ。

    とっとと別れて別の人を探すのが一番。

    • 5
    • 18/06/01 00:16:56

    元奥さんとの間に お子さんはいますか?

    • 0
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 00:23:09

    一度作った家族を大事に出来ない男があなたを大事に出来ると思いますか?

    • 2
    • 24
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 00:35:24

    オカマでも既婚者でも独身でも男女の性別関係無く不倫は絶対ダメだよ。
    人様の家庭を壊すのはダメだし相手のお子さんが一番の被害者で可哀相。

    例え相手の奥様が黙認していたとしても一番傷つくのは子どもだからです。

    • 3
    • 25
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 00:38:32

    不倫する奴なんて死んだ方が世のため人の為

    • 1
    • 26
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 00:41:56

    不倫はいけないな。
    別れなさい。

    • 0
    • 27
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 00:42:17

    不倫はいけないな。
    別れなさい。

    • 0
    • 28
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 00:45:19

    子供と天秤にかけて、お前と言う男なら誰も幸せにできないね。
    自分一人よがりなオナニー男てやつだ。
    言われた時点で自分が一番大切なんですーって発表されたんだよ。

    • 0
    • 29
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 00:54:20

    おかまだから何なんだ(笑)。
    略奪婚して子供まで貰いたいなんて頭おかしいとしか思えない。
    男女関係なく、人間として欠落してる。

    ベストなのは別れて、相手が離婚成立したら改めて交際する。
    でも子持ちは慰謝料払って終わりじゃないんだよ?
    養育費も払い続け、子供とも面会し続け、子供を通して奥さんとも生涯関わり続ける。
    それを理解してる?
    子供がいる時点で彼があなただけのものになるのは無理。
    子供を引き取るのはもっと無理。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ