相談ってより愚痴なんだけど書いて良い?

• なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/05/31 22:12:47

毎週末飲み歩く旦那。育児に強力を求めたら、お前が勝手に産んだんだろって言われた。
一人で妊娠した訳じゃないって言ったら欲しいって言ったのはお前。俺には何の責任もない。嫌なら出てけよ。って言われたからあんたには帰る実家があるよね?って言ったらここは俺が払ってんだよ!って。
良く、そんな簡単に離婚とか言えるよね。養育費ちゃんと払ってくれるの?ちゃんと責任取ってねって言ったら、は?何の責任?俺には何の責任もないって。離婚したいけど勇気が出ない。周りにはもっと賢くなりな!ATMって思いな!!って言われるけど辛い。でも、シングルで金銭面にも精神面にも不安しか無い。離婚したら全部一人。今日、用事で役所に行ったら子供が封筒を見てお別れの紙が入ってるの?だめだよ?パパとお別れだめだから!って言われた。
いろいろと考えちゃって耐えきれずに泣いたら下の子もわんわん泣き出した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 胆沢ダム
    • 18/05/31 22:20:15

>>1そうでもない。車にひかれて〇んで来て欲しい。保険金でやりくりして行くから。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています