棚卸しの日に毎回休む人

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/05/31 22:06:19

今日はパート先の棚卸しでした。
棚卸しの日は強制的にみんな出勤なんですが必ず当日に具合悪くなって休むおばさんがいます。
私の働いてるスーパーは営業しながら棚卸しするのでお客さんの入り次第で棚卸しが進まない時もあります。
私は1時に幼稚園のお迎えがあるのにいつも棚卸しの日はその人が休むせいで2時間残業させられます。
その人は棚卸しのたび休むの知ってるので前もって月末だけは延長保育にしてもらってますが。
店長も毎回棚卸しの時休むから明日来たら話し合いしてみると言ってます。
休んだ次の日はケロッと仕事してるし。
前に店長があなたが休んだかわりに◯◯さんが残業してくれたんだよ?って言ったらしいけどありがとうの言葉すらないし。
棚卸しの日に必ず休むって絶対やりたくないから休んでると思いません?
その人38歳です。
自分が残業頼まれた時は面倒とか言って断るくせに。
お互い様って気持ちがないとあなたに変わって残業したくないよと言いたい。
でも私の方が後輩だから下手に言わない方が良いですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 22:22:40

    >>6
    営業しながらだと棚卸し一つに集中することが出来ないので本当大変ですよね。
    明日店長が話してみると言ってたので店長に任せたいと思います。

    • 0
    • 18/05/31 22:19:55

    >>5
    そうですね。
    明日話してみるみたいなので店長に任せたいと思います。
    販売業なんだから棚卸しあることくらい分かって働いてるんだから毎回休むのはやめてほしいですよね。

    • 0
    • 18/05/31 22:18:49

    >>4
    やっぱり何言っても無駄ですよね。
    店長もまたかよーって感じでした。

    • 0
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/05/31 22:18:01

    >>3
    みんなやりたくないよーって感じですよね。

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/31 22:17:37

    >>2
    やっぱり下手に言わない方が良いですよね。

    • 0
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/05/31 22:17:16

    >>1
    毎回ですか?!

    • 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/05/31 22:14:45

    お疲れ様。営業しながらだと余計に大変だよね。分かる。腹立つけど言わない方がいいよ。周りも分かってるはず。

    • 1
    • 5
    • フリーダム
    • 18/05/31 22:12:49

    店長に任せな。
    自己中オバパートが逆恨みしてくるかもしれないから。
    販売業で棚卸し毎回休むって頭おかしい。

    • 2
    • 18/05/31 22:12:17

    いるいる。
    何言っても無駄。

    多分上の人もわかってるから、話すのめんどくせーって思ってるよ。

    • 1
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 22:10:31

    やりたくないんだろうね

    • 2
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 22:09:43

    気持ちはわかるけど、上司も気付いてるんだし任せたらいいと思う

    • 2
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 22:07:36

    生理二日目とか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ