クソ旦那

  • なんでも
  • 摺上川ダム
  • 18/05/31 21:51:51

月末で仕事が長引いて19時までになった。
雨の中急いで帰って掃除機かけて洗濯物畳み、ペットの世話(旦那の)してクタクタ。ダイエット中だし旦那も外で食べてくるから夜ご飯抜こう~ってダラダラしてたらやっぱりご飯いるっていきなり電話してきた。
慌てて米炊いて肉焼いて味噌汁作って用意して待ってたのにさっき帰ってきてやっぱもう遅いしいらない。風呂ためて!だって。シネクソ。

イライラしてたら明日の朝食べるわ。なんでそんなことでイライラしてんの?って。
風呂ためてやったのにトイレの中で携帯触って今20分くらいたった。本当クソ旦那

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 22:45:39

    必死に擁護してるかな?
    普段は共働きだから当然家事もさせてるけど、気を遣ってやってやったら調子に乗ってワガママ炸裂でイライラしてるだけだよ。
    旦那がクソなのは間違いない~。

    • 0
    • 19
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 22:42:44

    >>17なんだ、夫婦揃ってなんかね…

    • 0
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 22:41:45

    >>17
    クソとか言いつつ、そうやって必死に擁護するからつけ上がるんだよ。
    よくそんな男のこと庇えるね。

    • 1
    • 17
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 22:36:08

    いつもは洗い物、風呂掃除させたりこき使ってるほうで言いなりってわけじゃないんだよ。まぁ共働きだから当然だけど笑

    今日は月末でかなり疲れる日だからって優しくしてやったらこの仕打ち。ほんとむかつくわあ

    • 0
    • 16
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 22:30:55

    何で旦那の言いなりなの?

    • 1
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 22:28:57

    同じことしてやれ

    • 0
    • 18/05/31 22:28:49

    うちといっしょ、クソだよね

    • 0
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 22:27:09

    >>12
    よっ!褒め上手!
    ありがとう涙

    • 0
    • 18/05/31 22:25:51

    クソ旦那にはいい嫁がつきものだね!!

    • 0
    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 22:23:25

    みんな優しいとか偉いとか褒めて?くれてありがとう。イライラが少し収まった。
    ちょっと優しくすると調子乗るんだよねうちのクソ。もう一生優しくしてやらねー!今年の秋マンション入居で団信にはいるから、今年の冬くらいに消えてくれることを願うわ。

    • 0
    • 18/05/31 22:06:13

    主優しすぎ。
    旦那は主こと家政婦って思ってるのかな?
    ムカつくね。

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 22:05:05

    こっちも疲れて帰ってきてご飯の用意してやってんのになんだその態度は!明日お前がフライパンとか全部洗えよって言ったらはいはい~だってさ。

    明日クソは有給で朝8時集合で友達と遠出するんだよね。絶対ギリギリまで寝てごはん放置で出て行くのが目に見えてるわ。
    ほんとクソ!デブハゲブス!ほんと調子乗ってる。クズすぎる!うざすぎる!

    • 2
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/05/31 22:04:27

    クソだねw
    私もやっぱご飯って言い出したら
    かぶせ気味で「ご飯炊いてないからムリ」
    だわ。
    主エライ!!

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 22:00:12

    偉いなんて言われたら泣ける。

    • 0
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 21:59:25

    月末で疲れて帰ってくるだろうからって一応作ったんだ。いつもは急に予定変更なんてことなかったから仕方ないなと思って。

    なのにこの仕打ち。しかもクソは明日有給。疲れたアピールうざすぎ。

    • 1
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 21:58:41

    作らない
    弁当買ってきて、って言うかな。

    • 0
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 21:58:07

    主偉いねー。
    まず その時間に仕事終わってからの掃除機なんてかけないし 洗濯物もたたまない。
    ペットの世話はするけど 旦那の世話なんてしないよ。
    何もないから 買ってきて。
    風呂だって 自分で入れろだわ。

    • 2
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/05/31 21:54:57

    主優しいね、私だったら食べてくるって言ったから作ってないよ、何か買ってきてよって言っちゃうわ

    • 2
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 21:54:04

    ご愁傷様

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ