子供の靴にイフミーってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 21:28:20

    公園用、幼稚園用はイフミーにしてる

    • 1
    • 2
    • フリーダム
    • 18/05/31 21:29:17

    IFMEブランドだよね。
    買ったことあるけどデザインも可愛いし機能的で良かったよ。

    • 3
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 21:29:19

    ファーストシューズから幼稚園入るまでイフミーひとすじだったよ。
    履かせやすいし手頃だしで浮気しなかった。
    幼稚園からは脱ぎ履きしやすいダイナモフリーにした。

    • 3
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/05/31 21:29:23

    保育園の上履きイフミーにしていたよ。マジックテープのやつ。足には良いと思う!

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:30:52

    イントネーションって
    イ↑フミー?
    イフミ↑ー?

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 21:31:14

    私は好き
    幅広だし

    • 5
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 21:32:34

    イフミー子どもの足にとても良いらしいよ。

    • 5
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 21:33:02

    >>5テレビと同じイントネーション

    • 0
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:33:48

    イ↑フミーね!

    • 0
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 21:34:22

    靴底がつるつるだからなし。坂になってる遊具で足を踏ん張れない。
    所詮赤ちゃん靴。

    • 0
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 21:36:00

    公園、幼稚園用にイフミー使ってます。足に良さそうかなと。
    スタイリッシュではないけど、可愛げはあるし。

    • 2
    • 18/05/31 21:36:08

    上履きはイフミー
    乾きやすいんだ

    • 3
    • 18/05/31 21:36:37

    西松屋にも売ってるから手に入れやすいよね。

    • 0
    • 14
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:37:05

    >>10そんなに踏ん張る場面ある?
    おすすめは何ですか?手頃な値段で

    • 0
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:37:39

    幼稚園はイフミーにしようかな!

    • 1
    • 18/05/31 21:39:22

    >>10
    滑り台逆から靴でのぼるわけじゃないし、滑る遊具あるっけか

    • 1
    • 18/05/31 21:40:08

    イフミー
    子供の歩き方が気になり、医学療法の人に勧められた
    値段の割にいいのはイフミー、高いのだと、アシックス

    • 5
    • 18/05/31 21:42:41

    履きやすいみたいで子供が気に入ってよく履いてる。

    • 3
    • 19
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:43:53

    手頃だけど安っぽくなくてそれでいて機能性も良いものが良いです。

    • 0
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 21:44:35

    上等!コスパ良し

    • 3
    • 21
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 21:44:44

    いいんじゃない?
    うちの子上履きはイフミーにしてる。

    • 3
    • 22
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 21:44:49

    上等!コスパ良し

    • 5
    • 18/05/31 21:44:53

    公園でも幼稚園でも周りにイフミー履いてる子がいない。前に1人だけ見かけた程度。
    皆んなニューバランスかミキハウス、アシックスだわ。高級住宅街でもないのに。

    • 0
    • 24
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:46:40

    >>23
    そうなの?いくつぐらいの子達?
    ファーストシューズでなくてミキハウスとか買えないよ。

    • 0
    • 25
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 21:49:58

    いいよ

    • 0
    • 18/05/31 21:50:09

    >>23ニューバランスとかアシックスって高級なの?

    うち、いつもアシックスだ。
    最近、母がイフミーのサンダルみたいの買ってくれたけどなかなか良かったよ。
    幅広い子向けかな?とは思ったけど

    • 0
    • 18/05/31 21:51:50

    今、年中。公園では1歳から小学生までいるよ。幼稚園以下の子達は皆んな。ニューバランスが圧倒的に多いけど。
    一年くらい前にイフミー履いてる子を1人だけ見た。

    • 0
    • 18/05/31 21:53:04

    私は正直デザインがあまり好きじゃないけどずっとイフミーだよ
    横幅が広い息子にぴったりだし、2歳でも自分で履けるから気に入ってる
    横幅が広いからイフミーで履いてるサイズだと他の靴は入らない

    • 0
    • 18/05/31 21:54:08

    >>24 27に返レスしたよ。アンカーつけると忘れちゃった。
    私もイフミーどうかなと思ったんだけど、イフミーとかノーブランドの靴履いてる子誰もいないから結局ニューバランスばかり買ってる。

    • 0
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 21:55:17

    >>14
    あるよ。コンクリの山にコの字型のはしごや石がついていてのぼるやつとか。
    普通の土の山とか。
    おすすめはニューバランスの靴底がつるつるじゃないやつ。

    • 0
    • 31
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:56:02

    ニューバランスっていくらくらい?イフミーは3000円くらいだったと思います

    • 0
    • 32
    • アムステルダム
    • 18/05/31 21:56:57

    普段は言わないけど、なんかダサくて買わない
    安い靴なイメージ

    • 1
    • 33
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 21:57:24

    えっ
    イフミーでも高いなーって思って買ってる

    • 3
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 21:57:49

    >>26高級っていうかしっかりしてる。だから値段もそれなりにするんだと思う。
    でも特に子どもの頃の靴って大事だって言うから、高くても足に良さそうなの履かせてるんじゃないかな。
    イフミーもその価格帯の中では優秀ってことなんだと思うよ。

    • 0
    • 35
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 21:58:02

    小さいころは、履かしてたよ。
    爪先が幅広くて良かった

    • 0
    • 18/05/31 22:01:22

    >>31靴にもよるけど5000円前後が多い。うちはセールの時に3900くらいで買ってる。
    ニューバランスは合う合わないあるみたいよ。
    細め?ベタッとした足の子には合わないみたい。

    • 0
    • 37
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 22:01:57

    いくつまでイフミーで良いかな?
    小学校はみんな何?

    • 0
    • 38
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 22:02:44

    ニューバランス5000円!高いっ

    • 1
    • 39
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 22:04:20

    >>37瞬足。これじゃなきゃイヤってもう親の勧める靴はかない。

    • 0
    • 18/05/31 22:04:40

    デザインはあまり好みではないけど、商品のうたい文句に惹かれて(笑)歩き始めた頃からイフミーばかり買ってる。値段の割にしっかりしてて良いなあと思うけど。親も履かせやすいし、子も自分でササッと履けるから他の靴を買っても「これちがう」って言って履かない。

    • 0
    • 41
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 22:06:01

    結構評判いいんだね!

    • 2
    • 18/05/31 22:07:16

    オシャレ感はないかもしれないが子どもは好きだよ。履きやすいみたい。

    • 0
    • 43
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 22:08:00

    結構オシャレじゃない?!えっ違う?

    • 0
    • 44
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 22:08:38

    ガバッとあくし、かかとにわっかついてるし、履く練習するのに最適。
    夏のサンダルも爪先が出すぎず危なくないし。優秀!
    うちは、まわりもわりと履いてるよ。男の子のほうがよく見かけるかな。

    • 0
    • 18/05/31 22:08:57

    >>43
    シンプルだよね。デザインはうーんて感じだけど、履き心地はすごくよさげ

    • 1
    • 18/05/31 22:09:33

    夏用の靴ははかせやすく、涼しげなのが多いから夏は買ってる

    • 4
    • 18/05/31 22:10:03

    手頃だからかったら、うちの子には合わず。なんか表記よりデカく感じる。

    • 0
    • 48
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 22:11:27

    軽いし乾きやすい。

    • 3
    • 49
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 22:12:44

    西松屋だと安すぎるし、ブランドだと高い
    3000円くらいが希望です

    • 1
    • 18/05/31 22:13:30

    赤ちゃんのイメージ。
    幼稚園では見かけないかも。

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ