自治体の乳ガン検診

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/05/31 21:00:49

    乳を機械でかなり強くおすよ
    あたし半日痛かった

    • 2
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 21:03:11

    集団嫌だから個人的に受けてる。
    外で行列つくるのやだ。

    • 0
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 21:03:54

    >>1
    40歳以下なのでマンモではなく超音波(エコー)検査のみみたいです!

    • 0
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 21:08:23

    >>2
    えぇー!?
    ってことは他の人がいる前で脱ぐってことですか?

    • 0
    • 5
    • 井川ダム
    • 18/05/31 21:13:53

    >>4子宮頸がんの集団検診の時そうだった。3~4人ずつ呼ばれてパンツ脱いで待たされた。女同士だけどさすがに嫌だったから次は病院に行こうと思ったよ。

    • 0
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 21:33:32

    >>5
    さすがに女同士とはいえそれは嫌ですよね!
    検診、来月末だけど行くか迷ってきました( ノД`)

    • 1
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 21:55:48

    >>5
    私のトコは子供がプールで使うようなやつ
    バスタオルにゴム入ってるやつが
    置いてあってそれ来て待ってたよ。

    その時は何も思わなかったけど
    今思えば超使い回しだよね。
    次は自分で用意していこう。

    • 1
    • 8
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 21:58:52

    >>7
    プールで使うタオル!
    バスタオルよりよさそうですね!

    7さんの時は個別で呼ばれて脱着しましたか?

    • 0
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 23:16:17

    >>8
    私は胸じゃないけど
    ゴム入りバスタオルのままやったよ。
    後から思い出したけど
    ロングスカートの人も多くいた。
    これが正解だね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ