フリマアプリ??ステラルー

  • なんでも
  • 雨竜第一ダム
  • 18/05/31 20:33:46

先日ディズニーへ遊びに行き娘がステラルーにハマっています。
ディズニーではいろんな色のステラルーちゃんを連れている方を見かけて、今日フリマアプリで見ていると高値ではありますがかわいいステラルーちゃんがたくさんいるではないですか!!

ひとつひとつ手作りだそうで、感動しました。

学校から帰ってきた娘に見せると、なんか可哀想…と。
やはりノーマルが一番かわいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/06/01 12:28:21

    クッキーアンって黄色い犬らしいね。香港ディズニーはステラルーグッズいっぱいあって可愛かったよ

    • 0
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 21:24:42

    >>7
    ええーっ!そうなんですか?!
    お詳しいですね♪


    コンサートの衣装!世界が広がりますね♪
    器用になりたかったです(T . T)

    • 0
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/31 21:19:36

    香港ディズニーでダッフィーフレンズの新キャラが誕生するって噂があるよね。

    アイドルヲタの人はコンサート衣装作って着せてる人もいるよね

    • 0
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 21:15:47

    >>5
    なるほど!海外で売られているのはカラフルなんですかね(^^)
    恥ずかしながら数日前にステラルーちゃんを知ったので…。
    街中のフリマでも洋服売られているのですね♪
    これから少し見える世界が変わりそうです(^^)♪

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/05/31 21:12:59

    海外のディズニーパークで売られてるものではないかな?
    洋服は手作りしてる人多いよね。
    街中で開催してるフリマでもダッフィーたちの洋服販売してるし。

    • 0
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 21:07:11

    >>3
    ステラルーちゃん自体の色がピンクとか水色とかお耳だけ色が変えてあるとか染色?しているようで、感動していました。

    洋服もかわいいのがたくさんあって、ハンドメイドされている方は本当にすごいなと思います。

    • 0
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/05/31 21:04:54

    手作りって洋服?

    • 0
    • 2
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 21:01:47

    >>1
    そうですよね、すみません。

    • 0
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 20:59:02

    そんなの好みでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ