人生やり直したい

  • なんでも
    • 13
    • 糠平ダム
      18/05/31 21:56:18

    職場のおばちゃんや年上のママさんには、絶対若いうちに産んだ方がいーよ、年いってから産むと体力なくなるってよく言われるけど、、


    親が毒親すぎて、早く実家を出たかったのもひとつ。

    だったら、子ども作らずに数年は同棲するだけでもよかったなと。
    今更ですが。できちゃったではないけど、欲しくて欲しくて旦那と計画してうまく授かれた子です。


    歳いってから産んで、もしかしたら健康な赤ちゃんが産めなかったかもしれない。授かれなかったかもしれない。
    だとしたら健康で可愛い子どもふたりいるってだけで幸せすぎることかもしれないけど。

    子どもにかかるお金が増えてきて、シングルだし、お金ないし不安です

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ