家の前の道路に子供のチョークラクガキ

  • なんでも
    • 136
    • 池原ダム
      18/06/01 18:45:17

    >>127
    あなたはどれほどの人付き合いしてる?ママ友たくさんいる?友達たくさんいる?ご近所中と頻繁に顔会わせたり世間話したりしてる?いろんな人と積極的に交流してる?
    全然知らない人や知ってるけど関わりのない人間の出す騒音やちょっとした迷惑行為は人間は腹が立つもので、挨拶したり話したりする間柄なだけでその相手には多少寛大になれるのも人間だよ。
    今の世の中の希薄な人間関係の方が楽だと思ってるならあなたも片棒担いでるようなものだから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ