夏休みの旅行 大人4人で換算

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 19:06:28

    塾や学校の補習がはいるからうちは
    いきなり旅行にしてるよ(笑)

    家が神奈川なんだけど今日はみんなが休みか…

    じゃあ焼津にマグロ食べに行く?
    名古屋まで手羽先食べに行こうか
    盛岡どう?
    っていきなり動く
    スーパー銭湯とビジネスホテルがあれば怖いものなし

    • 1
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 19:10:16

    >>1
    いきなり旅行に行くの楽しそうですね!
    今度そういう旅行してみたいな。
    今回のは毎年行ってる夏休みの家族旅行なんです。

    • 0
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 19:11:07

    >>1
    重ね重ねすみません。
    ビジネスホテルは2部屋とりますか?

    • 0
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 19:13:40

    >>3
    フォースルームがあるよ
    空港近くのビジネスホテルならファミリータイプもあるし

    この夏はキャンピングカーを借りて四国に行きます

    • 0
    • 18/05/31 19:16:22

    うちは近場ばかりです。
    今回は熱海2泊で14万で一応、予約いれました。
    大人2人、中学生3人、小学生2人。

    いきなり旅行は楽天トラベルで激安さがしてます。

    • 0
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 19:17:51

    >>4
    昔はファミリールーム使ってました。
    目的地付近には大きな子は対応してないんです。
    キャンピングカー!!楽しそう

    • 0
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 19:19:05

    >>5
    私も楽天トラベル見てます!
    まだ早いのか、日にちが対応してなかったり。もう少し経ったら探そうかな。

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 19:44:32

    ゴールデンウイークで2、3日前に予約しましたが、和室と洋室が一部屋になった部屋を一泊と和室に一泊しました。
    意外と直前でもあいてるものですよ。

    • 0
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 19:57:15

    普通の宿ならギリギリでも空いてる場合がありますよ。ビジネスホテルは、泊まらないのでわかりませんが。

    • 0
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 20:00:25

    >>3
    ファミリープランかコネクティングルームを予約しますよー

    • 0
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 20:02:39

    旅館はいいけど、ネット予約でシティホテルやビジネスだと3人まで対応が多いよね。
    直接ホテルに問い合わせするか、旅行会社の窓口にいって4人1室可にできるとこを探してもらう。その場で一件一件問い合わせしてくれるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ