慰謝料を払った女の本音はどんなだろう?

  • なんでも
  • 18/05/31 17:04:04

旦那が不倫して女に慰謝料請求しました。
交際期間1ヶ月、不貞行為1回(旦那が萎えてできなかったがラブホテルに入ったことが決め手になり1回とカウント)、求償権放棄同意させました。

この短い期間で少ない不貞行為回数で相手の女から100万取りました。
弁護士さんは「この条件で100万取ったらさすがに二人も懲りたでしょう」と笑ってくれ、私も笑えることが出来ました。
旦那には慰謝料相応の罰を何個か用意してます。

でも実際相手の女はどう思ったのか。100万じゃはした金かな?
もし自分だったらどうですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ