毎日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 16:12:39

    >>25
    リズム頑張ります。

    • 0
    • 27
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 16:12:07

    >>24
    頑張ってみますね。ありがとうございます。

    • 0
    • 26
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 16:11:04

    >>23
    私ももう2人共成人してますが、子供います。旦那も3人前の嫁の所ですけど。子供が小さい時は子供が夜泣きが凄かったので薬は、飲みませんでした。子供が幼稚園に行き始めた頃やっと飲み始めましたよ。でも薬が残って毎日きつかったです。ま、若かったから出来た事ですけど。前の旦那がD Vモラハラマザコン毎日酷かったです。自己破産もしました。ま、過ぎた事ですが長くて、すみません。

    • 0
    • 18/05/31 16:07:07

    リズム作った方がいいよ。
    午前中にきちんと家事して。
    洗濯物も干せば自然と日光にあたるし。
    うちは子ども2人いるし、毎日の日課だから朝きちんと起きて家事します。
    それでもゴロゴロしてるよ。

    • 0
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 16:03:13

    規則正しく、朝は着がえる髪は整える公園周辺まで歩く少しずつしたらいいと思う

    • 0
    • 18/05/31 16:00:46

    私もですが、
    うちは子供いるから寝てられません
    月一の薬出す病院て少なくないですか?
    都内で病院何軒か通ってきました

    • 0
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 16:00:17

    >>12
    返事遅れてごめんなさい。もう精神科通って20年になります。お互い再婚同士です。

    • 0
    • 21
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 15:55:58

    >>20
    ありがとうございます。昔みたいに痩せて綺麗になってと言う言葉をたまにするから努力はしたいと思います。今のままじゃ一緒に歩けないらしいですから。

    • 0
    • 18/05/31 15:49:19

    これでいいよって言って欲しいんだよね
    私の友達みたい…その子は子供いるけど。
    鬱の人って自分が何もできない後ろめたさから承認意欲が強いって聞いたけど。否定はダメだって。
    旦那さんがいいって言ってくれてるならそれでいいんだと思うよ!
    いつか元気になったら、ご飯作ってあげてね

    • 0
    • 19
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 15:47:41

    いつも髪の毛寝癖で20キロ太ったし、Tシャツにパンツ一丁旦那可愛そうとは思います。

    • 0
    • 18
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 15:45:21

    >>17
    ガチとは?釣りではないですよ。旦那には、好きなようにさせてます。酒タバコパチンコ。私も酒タバコですけど。

    • 0
    • 18/05/31 15:42:09

    >>14あなたやあなたのご主人がある日突然そうならないとも言い切れないから、あまり言ってやるもんじゃないよ
    この主なんかガチっぽい

    • 0
    • 16
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 15:40:02

    >>14
    旦那に1人のが楽だよ1人になればいいと、言ってますよ。それでも嫌だと言ってます。不思議ですね。

    • 0
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 15:37:52

    >>10
    2人だから掃除しなくても汚れてないです。洗濯は、溜まってきたらしますよ。

    • 0
    • 18/05/31 15:37:29

    旦那かわいそう。失敗したなと思ってるよ、絶対聞いたらそんなことないよとはいう。不幸だね

    • 1
    • 18/05/31 15:37:05

    誰かが困ることがなければそれでいいんじゃない?
    体調悪いのに無理することないと思う

    • 1
    • 18/05/31 15:36:32

    薬の調整中なら仕方ないけど、ずっと同じ処方で長いことそうなら今後の治療をどうすべきか考えたほうがいいと思う
    抑鬱でどうしようもなかった人が電気やったら一発で改善したよ
    そういう例もあるから自分にあった薬や治療を試したほうがいいと思うよ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 15:32:46

    掃除と洗濯は?鬱にそんなに詳しくないんだけど、外に出なくても家の中で家事するのも辛いのかな?

    • 1
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 15:19:35

    ずっとテレビつけてスマホでネットしてます。子供は居ません

    • 0
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 15:15:10

    家族と自分が良ければいいんでは?

    • 3
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/31 15:14:44

    布団で何してんの?
    こどもは?

    • 0
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 15:14:03

    精神科には月一で通ってます。一応鬱です。

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/05/31 15:11:27

    旦那が良いなら良いんじゃない?

    • 5
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 15:10:42

    鬱?

    • 0
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 15:09:45

    いい訳ないだろう
    病気?
    そんなつまらない人生嫌だな~

    • 0
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/31 15:09:41

    晩御飯は旦那が作る以外はいいと思います

    • 3
    • 1
    • 高見ダム
    • 18/05/31 15:09:27

    いいと思えないからトピ立てたんでしょう
    大丈夫?なんかあったの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ