どうしたら飲み会を笑顔で送り出せるの?

  • なんでも
    • 76
    • 小河内ダム
      18/06/01 11:36:58

    ウチの旦那、家にいても部屋散らかす、食って寝る、うるさいで邪魔なだけだから飲み会あるの嬉しいけどな。夕飯の用意しなくていいんでしょ?
    いない方がいいもん。長期出張なんかウキウキするわ(笑)旦那なんか子供以上に面倒くさいよ、他人だし。毎月「今月けっこう飲み会ある?出張は?」って聞いてるよ。
    亭主元気で留守がいいって、誰の言葉か知らないけど本当にその通り!!単身赴任に行ってほしい。
    主は旦那さんに居てほしいって思うから、いい旦那なんだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ