初めて行った美容師からしつこく誘われて連絡先を交換したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 16:30:28

    何故そんなに焦る?笑

    • 0
    • 40
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 16:27:10

    どう交換したの?口頭?紙に書いて?

    • 0
    • 18/05/31 16:25:44

    >>33
    これ秀逸!
    やってみて!!

    • 1
    • 18/05/31 16:25:15

    主何歳なの?

    • 0
    • 37
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 16:22:34

    トピ開いたら結構切ないトピだった
    主ガンバレーw

    • 2
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 16:01:08

    そういういい加減でこっちを軽く見てるような男からの連絡って忘れかけたタイミングでくるものだよ。金曜日か当日、ヘタしたら当日の夜とかに連絡くるんじゃない?
    呼ばれれば駆けつけるメンヘラ女じゃあるまいし、既婚者にとっては遊びづらいし関わる価値もない相手だよ。

    • 0
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 15:59:46

    その程度の男なんだよ
    初めまして…で連絡先聞くの?私だったらドン引きだわ

    • 1
    • 18/05/31 15:56:33

    ぬし何歳なの?

    • 0
    • 33
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 15:56:26

    口コミで、焼き肉の件どうなったんですか?って聞いてみては?w

    • 5
    • 32
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 15:55:37

    どのみちら振り回されてる
    主さん。

    じらし作戦かなぁ。
    (^^)

    • 0
    • 31
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 15:50:58

    >>25みっともないら辞めときな。色恋だよ

    • 0
    • 30
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 15:50:32

    本気でうけとったの?笑
    忘れた頃に連絡きてセミナーみたいなのに連れて行かれないようにね笑
    まだまだネズミ講とかって廃れないからきをつけてねー笑

    • 2
    • 18/05/31 15:50:07

    >>25
    肉食べたかっただけとか言ってたのにサイレントにして待ってたなんて、やっぱり女として期待してたんだ。
    文句言うにしても連絡なんかしたらまたバカにされるだけだよ。やめときなって。
    1週間だけでも楽しめて良かったね。

    • 2
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 15:48:38

    美容師って、男ってこと?

    • 0
    • 27
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 15:46:30

    何やってんの?

    • 0
    • 18/05/31 15:45:44

    >>25連絡したら惨めだからやめとけ

    • 2
    • 25
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 15:44:33

    こっちから連絡したら変だよね?
    一言だけ文句言いたい
    この1週間旦那がいるときはサイレントにしたりしていたのに

    • 0
    • 24
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 15:41:17

    美容師ってなんであんなにチャラ~ンなんだろうね。指名客を増やしたいのか遊びたいのか自分に自信があるのか謎だよね。

    • 0
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 15:39:07

    ホットペッパーで予約すると手数料取られるから、直接予約してねってことじゃない?

    • 0
    • 18/05/31 15:37:00

    連絡先教えたんだ…
    行く気満々だし。
    からかわれたんだよ。

    • 1
    • 18/05/31 15:34:04

    もう恥ずかしくてそこには行けないね。

    • 2
    • 18/05/31 15:30:05

    えー
    普通は言わないだろう
    社交辞令やろ

    • 0
    • 18/05/31 15:25:43

    みんなで賭けてたんじゃない?

    あの おばさん、
    誘ってみたら 釣られるか、どうかって

    そうだとしたら嫌な美容院だな
    私なら教えないし、行かないけど

    • 4
    • 18
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 15:21:33

    こんなアホな人いたんだ~ (笑)

    • 2
    • 17
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 15:07:31

    >>14
    してないし、カットの時に小学生の子供が2人いる事も話してたよ

    • 0
    • 18/05/31 15:05:58

    まぁどちらにせよ、適当に扱われてるだけだよ。客としても女としても。
    失礼をはたらいてもいい相手と思われただけ。
    どんまい。

    • 1
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 15:04:50

    >>12
    子持ちで何遊ばれてんのよ
    そんな安いママ、夫も子供も嫌でしょうよ
    ちゃんと考えな?叙々苑位一人ランチならいくらもしないよ
    行って来たら

    • 0
    • 18/05/31 15:04:17

    lineのトップ画子供とかにしてる?
    子供いないと思って誘ったけど実はいることに気づいたからやめたとか?

    • 0
    • 13
    • スターダム
    • 18/05/31 15:02:13

    >>12あんまりナンパとかされた事ないタイプ?
    美容院の話なんて無駄話の方が多くない?

    • 2
    • 12
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 14:57:29

    行きたかったとかの問題ではなくて失礼じゃないって事を言いたいんです。
    最初から行く気も連絡する気もなかったら、誘うな、連絡先を聞くなって事
    その時に話した事が全部無駄になるし、意味がわからない。

    • 2
    • 18/05/31 14:56:12

    男はその気なら数時間で約束してくるよ。

    • 1
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 14:56:06

    あ、
    他で忙しい?とか。

    前に気に入って指名していた男美容師さん、ネットの話になると
    いつも、動画交換サイト?(当時はみなこっそりやっていて、今は違法で、もうなくなった?)
    に登録したら?としつこかった。
    旦那がやらないと決めていたから、
    うちは、やらないや。って言ってたわ。

    あれ、やったら、パソコン丸見えになるんじゃなかったかな、
    あとでわかったけど。

    それわかっていて、勧めていた?

    • 0
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/05/31 14:54:23

    独身の時にそれで連絡先交換した事あったけど即日連絡きたよ。

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 14:52:53

    美容院のラインなんで登録しておいて下さいって言われて登録して、次の予約もそのラインから取ったら美容院2回目行ってから個人的なライン頻繁に来るようになったよ。気持ち悪い。
    主は乗り気なのね(笑)

    • 0
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 14:51:58

    冷静になったら、主婦に叙々苑勿体ないからやーめた!みたいな(笑)
    男なんてムラムラで生きてて、その時遊べればいいとしか
    思ってないんだから、期待すんのやめなね?

    • 2
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 14:51:52

    >>3
    そんなつもりは微塵もないわ
    子供が2人いて2人とも食べ盛りだし、叙々苑なんか行ける余裕もないから、ただ叙々苑で焼肉が食べたかっただけ

    • 2
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 14:49:39

    >>1
    向こうが、奢りなら行ってくれるの?って言って、奢るから叙々苑に行こうってしつこいくらいに誘ってきて渋々連絡先を交換したのにだよ?
    あり得ないわ。

    • 1
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 14:46:08

    え、男?

    • 0
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 14:46:00

    主、やる気満々だったのに残念だね。
    アホすぎて笑える

    • 5
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 14:45:38

    営業メール送られてくるだけじゃない?笑
    今月はヘアケア用品10パーオフです!とか。

    • 6
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 14:44:28

    なにを期待してるの旦那いるのに可哀想

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ