くまモン放送事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 23:48:58

    わざとだったのか。

    椅子を引く瞬間、スタッフみたいな人が慌てるような感じで近寄ってきたけど、くまモンがイタズラ(じゃ済まないけど)を仕掛けるって知ってたのかな?

    • 1
    • 24
    • スターダム
    • 18/05/31 23:32:39

    わざとだったんだね。
    これはダメだわ。

    ラーメンかぶって大火傷、後頭部打ちつけたり身体負傷して半身不随の可能性だってあるのに。

    • 3
    • 18/05/31 21:54:45

    うわ。これはダメだわ。

    • 3
    • 18/05/31 18:12:56

    たすけて…を思い出した。

    • 1
    • 18/05/31 17:35:08

    いたずらだったって、くまモンが 認めてるよ。反省してるって。

    • 4
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 17:14:25

    くまモンのアドリブだって。
    局や県に批判の意見はあったみたい。

    • 5
    • 18/05/31 17:12:09

    >>4
    他のも見てきたら本当、色々やってるね。
    わざとだとしてもこれは危ないね。

    • 3
    • 18/05/31 17:03:16

    リポーター誰ですか

    • 0
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 16:59:52

    お餅のくっそ笑う。また見てこよっと

    • 2
    • 18/05/31 16:59:02

    この後くまもんが土下座したんだね。

    • 0
    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 16:55:17

    ひどいね
    子供が見てる前でさ~

    • 4
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 15:31:32

    >>11
    そんなんでクレームって…。
    なら自分でいれたら?

    • 0
    • 18/05/31 15:29:55

    流石に子供たちが見てる前で中の人もわざと危険な行為はしないと思うんだけど…軽く椅子を引いてあげたつもりが、視界が悪くてあんな結果になったのかなと思った。

    • 9
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 15:26:56

    いすはわざとだと思うけれどラーメンは想定外

    • 6
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 15:24:28

    これわざとだな
    一回椅子をひいて、また後ろにひいてるよね
    食べ物粗末にしてるし、クレーム入れた人いないの?

    • 6
    • 10
    • スターダム
    • 18/05/31 15:18:34

    わざとじゃないでしょ。
    イタズラで椅子引いたらどうなるかわかるよ普通は。

    っていうかラーメン置いてから座ろうよ(笑)

    • 1
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 15:14:59

    わざとじゃないと思う

    • 5
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/05/31 15:09:02

    お尻やけどしたんじゃない?

    • 3
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/31 15:04:00

    くまもん気持ち悪い

    • 6
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 14:50:19

    食べ物無駄にしてるし。

    • 5
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 14:49:14

    これはわざとなのかな?
    親切心から椅子をひいてあげたようにも見えるけど微妙だね。
    着ぐるみだと視界悪いし、タイミングが悪かっただけと思いたい。
    しかし、レポーターの人、確実に火傷してるよね。
    その後、この人はテレビ出てるのかな?

    • 8
    • 4
    • 玉川ダム
    • 18/05/31 14:47:14

    テンション高めだし、わざと?
    他にも色々やらかしてるし。

    • 5
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 14:45:37

    手元が見えないから引きすぎたのかな

    • 6
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 14:44:51

    熱そうだし痛そうだね。ドキッとしちゃった。

    • 0
    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 14:44:04

    椅子をひいてあげようとしたんじゃないかな?
    よく見えなかったとか…悪気があったようじゃないと思うけどな。リハもしてるだろうし。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ