体の疲れが取れなくて日々辛い

  • なんでも
    • 46
    • 新冠ダム
      18/05/31 16:37:52

    私、断乳した後が辛かったな。

    授乳中って、体がママモードになってて、睡眠不足でも体力が回復しやすく疲れが取れやすくなってるんだって。
    睡眠の深さが違う感じだった。
    確かに、私も断乳してしばらくは、だるくてだるくてって感じで。

    あとは、この時期は脱水に気をつけたほうがいい。
    特にママは、子どものことばっかり気にしてるから、意外と脱水になってたりするよ。
    http://www.yomiuri.co.jp/life/homeguide/news/20170516-OYT8T50016.html

    私も、原因不明のだるさだったり、やる気が出ないとか、脱水が原因だったりしてたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ