ちょっとちょっとさっき近所の専業さんの家の前通ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • アムステルダム
    • 18/05/31 19:13:48

    うちもたまに干してる。
    今の時期なら厚物以外だったら乾くよ。

    • 0
    • 18/05/31 19:08:22

    奥さんが干してるんなら まだましじゃないの?
    旦那さんだったら 何かあったのかなあぐらいに思うかもだけど。

    • 1
    • 18/05/31 19:05:06

    夜干したりするけど

    • 2
    • 18/05/31 19:02:46

    私しょっちゅうそうだよ。
    洗濯物たくさんあるから夜中に洗濯して部屋干しして、2回目の洗濯は夏は昼過ぎから外干し。ダメなのかな?今まで何してたのとか言われても困るわ。

    • 5
    • 18/05/31 18:59:05

    別にそんなのどうでもよくない?
    ひとんちのこと観察してて怖いわ
    よっぽひまなの?
    こんなひと近くに住んでたらいやだーーー

    • 10
    • 18/05/31 18:52:22

    夏とかすぐ乾くから昼過ぎでも普通に干すけど?

    • 6
    • 18/05/31 18:46:44

    え!たまにやるよ。2回目
    仕事終わりや園児の着替えすぐ乾くよー。

    • 6
    • 128
    • アムステルダム
    • 18/05/31 18:46:06

    >>127
    他のトピで騒いでるんだろう

    • 2
    • 18/05/31 18:44:49

    主は一度きりで出てこないですね?

    • 0
    • 18/05/31 18:42:52

    >>35
    えっ!何回も通って観察しとるの?

    • 4
    • 18/05/31 18:41:43

    何時に干したっていいだろ。

    • 5
    • 18/05/31 18:40:37

    え?それ、あなたの生活に関係ある?笑

    • 5
    • 18/05/31 18:40:04

    トピ主って若い人じゃ無いのは確かだよ。
    おばちゃんが吐くセリフだよ。

    こう言うおばちゃん近所に1人や2人居るんだよね~うちの同階のおばちゃんなら言うセリフだ 笑

    • 4
    • 122
    • アムステルダム
    • 18/05/31 18:35:10

    丁度、昼休憩時間に洗濯するよ。
    朝は取引業者さんから部品の納品をして貰ってバタバタ忙しいので朝っぱらから洗濯なんて出来ない。

    • 0
    • 121
    • いちいちチェックしてるの?
    • 18/05/31 18:34:08

    2回目以上でしょ。干す場所が空いたから洗濯機回したんだよ。それが何か?

    • 2
    • 18/05/31 18:29:42

    人の生活覗き見してる主きんもー。

    • 6
    • 18/05/31 18:26:18

    うちは夜の7時くらいにエコモードで回す
    仕事の時間が不規則なのでね。

    • 1
    • 18/05/31 18:20:43

    え?それは2回目だよ?
    場合によっては夜干しもするよ?

    • 4
    • 18/05/31 18:19:08

    うちかなぁ?
    今日はPTAの仕事があって朝から忙しかったから、昼過ぎに洗濯したんだよね

    • 1
    • 18/05/31 18:16:22

    今まで何してたの?!ってか?
    今日も主が見に来るかアナタの行動を見張ってたのさ。やっぱりだ。

    • 1
    • 18/05/31 18:07:13

    主 いちいちチェックして面倒くさい人だね

    • 3
    • 18/05/31 18:05:37

    洗濯物ぐらい自由に干させてよ。
    何かご迷惑をお掛けしたのかしら。

    • 6
    • 18/05/31 18:02:20

    何してたって別にいいでしょ
    主に関係ない

    • 5
    • 18/05/31 17:55:38

    やだなー
    ジロジロ見るな!

    • 8
    • 18/05/31 17:53:26

    洗濯するのに決まりがあるの?
    その家庭のことまで気にすることではないね~
    パチンコ屋が出ないと、パチンコ屋依存症の母親って暇そうだねwww.

    • 3
    • 18/05/31 17:53:10

    洗濯するのに決まりがあるの?
    その家庭のことまで気にすることではないね~
    パチンコ屋が出ないと、パチンコ屋依存症の母親って暇そうだねwww.

    • 0
    • 18/05/31 17:52:30

    うちのお隣さんかと思ったよ。

    • 1
    • 18/05/31 17:49:48

    間違えた
    人って

    • 0
    • 18/05/31 17:49:25

    こういうトピ立てる一人って病気だと思う

    • 10
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 17:44:43

    2回目や3回目の洗濯なんじゃない?

    • 9
    • 18/05/31 17:40:36

    きもい。夜に干したっていいんだよ。大草原の中なら夜露に濡れることもあるだろうけど。

    • 4
    • 18/05/31 17:38:04

    ちょっと、ちょっとちょっと!って突っ込んでみて。

    • 2
    • 18/05/31 17:35:42

    近所の洗濯もんの事まで言うぐらいだから身内の人や嫁にズバズバ言うんだろうね?

    ちなみに意識して近所の専業さんの前を通って
    ママスタで取り上げたんだよね?
    暇人だね。

    • 5
    • 18/05/31 17:35:42

    ママストーカーだわ

    • 4
    • 18/05/31 17:33:15

    洗濯、何回目かなんじゃないの?
    いちいち見てる主こわいです。暇人なんだね

    • 4
    • 18/05/31 17:32:05

    >>96
    気持ち悪いよね、ストーカーみたい

    • 6
    • 98
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 17:25:17

    室内に干してて、外が晴れてきたら外に干すし(笑)

    • 7
    • 18/05/31 17:23:19

    上から目で主に言われる筋合い無いわい
    ほっといてくれ!

    • 1
    • 96
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 17:21:36

    こういうオバサンが前に住んでいた地域にいたわ
    布団今日は干してないとか、何時までに洗濯物取り入れないとなんたらかんたら、娘さん昨日帰り遅かったわねとか。
    毎日張り付いて文春か

    • 7
    • 18/05/31 17:18:45

    この主は一体何を主張したいんだよ?

    午後の時間であっても洗濯は構わなくない?
    その人その人の家の事情も知らない癖に好き勝手に喚き散らすなや!ノーテンキな婆だね。

    • 5
    • 18/05/31 17:16:06

    主怖すぎ!暇すぎて人の家庭の事ばかり気になるんじゃない?

    • 3
    • 93
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 17:14:59

    私の事かと思ったよ!
    雨が止んで晴れてたから洗濯物外に出したんだよ!

    • 4
    • 18/05/31 17:12:42

    専業さん?笑笑
    今さっきも洗濯回したけど問題ありまっか?

    さっきは旦那の汚れ着替えを洗濯回してます。
    3時頃は息子の汚れ腐った体操着をせんたくしてたのよ。綺麗好きなので。

    • 1
    • 91
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 17:11:16

    雨が降ると思って部屋干しして出かけたけど
    帰宅したら降ってないから
    少しの間でも外干しと思ったとか?
    私も専業だけど、専業だといろいろ詮索されるものなの?
    びっくり(笑)

    • 4
    • 90
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 17:07:03

    ちょっと この主オカシイな

    • 7
    • 18/05/31 17:06:13

    専業さんって名字なの?w
    まさか専業主婦の人を専業さんっていってるとかーwダサ
    14時でも普通に乾くからいいじゃん

    • 5
    • 18/05/31 17:05:01

    私の近所に住んでる奥様かな。
    いちいち執着している奥様がいらっしゃるの。

    • 9
    • 87
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 17:03:44

    主よりは断然マシだけどね。

    • 5
    • 18/05/31 17:02:06

    この主は近所の観察して妬み僻みしてるオバさんかしら?たまに居るのよ。
    良い歳の取り方しないわよ。

    • 11
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ