一度でいいから旦那を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 22:07:42

    >>11何事も全力投球は良いですね!我が家も全力でやっているはずなんですが死んだフリはスルーでした。ただ全力し過ぎた結果、過去に2度ほど骨折経験ありです。しかも仕掛けた私が。
    まあ、何をやられても本気では怒らない所が旦那の良さなのだと思う事にしています。
    死体役を爆笑させるのは面白そうですね

    • 1
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 22:03:29

    >>10罰当たりますか?それは困ります…もう数え切れないほどアホな事やって来たので。
    とりあえず今日はお酒が苦手の旦那が会社の飲み会で酔って帰ってくるはずだからネットで面白そうな事を検索中です。罰当たりそうですが日課みたいになっているのでやめられない

    • 1
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 21:58:20

    >>9
    うちにはルールがあってスルーしたら負けなの。
    だからお互いふざけられたら全力でやる。
    死んだフリは最終的に死体役を爆笑させたら
    何も無かったかのように普通になる。

    でもドッキリがなかなかねぇ…難しい

    • 1
    • 18/06/01 21:50:05

    めちゃおもしろいね
    でもいつかばちが当たりそうw

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 21:47:24

    >>8それは同棲時代と新婚時代に経験済みです。ただ隠れんぼで旦那が帰って来る前にクローゼットに入っていて、旦那が思いっきりクローゼットの扉を開けて挟まれ激痛で病院に行き説明したら医者に笑われ挙げ句の果てに骨折していたので禁止に。
    死んだフリはあまり効果無かった。スルーされまくるので。

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 20:18:58

    >>7爆笑。そういう面白い夫婦大好き。
    うちは死んだフリと帰ってきた時は隠れん坊などはするけど寝起きドッキリやってないわ。何かしてみたいな。

    • 0
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 20:13:53

    >>6朝やってみた。水鉄砲だと時間掛かりそうだからダイレクトにコップで。
    旦那、飛び起きて野原みさえが息子しんのすけにやる頭グリグリをやられた。
    そして朝から雨なのに洗濯物増やすな!と怒られた。
    でも満足。とりあえず次の策を考案中

    • 1
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 20:58:50

    早朝バズーカで使われていたバズーカだと火災報知器がなる可能性があるらしいので断念するしかないのかも。とりあえずネットでこっそり探してみるけど明日は旦那の股間に水鉄砲で偽オネショ作戦してみる。
    旦那がお風呂に入っている間にベッドシーツの下に防水マット引いたから大丈夫かな。コップでやろうか悩み中。黄色い食紅買えば良かったと少し後悔だが…

    • 0
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 13:42:09

    旦那もやり返すところがいいね(笑)

    • 0
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/05/31 13:41:20

    >>2
    賑やかな家族やな(笑)

    • 0
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 13:39:33

    楽しそうな家族だね!
    うちも買ってやってみよっかな(笑)

    • 1
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 13:37:00

    数年前、おもちゃ屋で1万円くらいの玩具のバズーカを買いやってみた。
    球が発泡スチロールで先端に重りが付いているタイプ。意外と威力はあるが破壊力と派手さが無い。旦那の反応は微妙に痛そうな顔。もちろんその後に旦那からバズーカで仕返しを数回くらった。一度でいいから玩具じゃないバズーカで旦那を起こし驚かせたい。

    • 0
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 13:31:41

    笑ったー!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ