人を見る目がない人

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/05/31 13:09:09

はたから見てると危なっかしいよね。
付き合う男性も、友達になる同性も、私から見たら近寄りたくないようなやばいオーラを身に纏ってる。
案の定、数年後にはトラブルに発展してる…
なんで気がつかないんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • フリーダム
    • 18/06/01 08:20:47

    主さんは占い師(霊感占い)に向いてる気がする

    • 0
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/06/01 08:19:04

    不良の溜まり場とかは独特のオーラが出てるよね。近づかない方がいい。

    • 0
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 13:41:32

    私も、本当に何の取り柄も無いけど、ヤバいオーラの人や、職場や場所などを感じ取る第6感的な物は備わってる。
    その勘があってようやく普通に生きてると言っても過言では無い 笑
    なんでも「そうなんだぁ凄いねぇ」って感心したり信じちゃう人は、ヤバイやつに引っかかり易いと思う。

    • 3
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/31 13:30:55

    >>7
    お子さんまで!
    変な事に巻き込まれなくて良いね。
    ヤバイ場所なんかあるんだ...
    私、どんどん突っ込んで行ってそう(笑)

    • 0
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:24:30

    >>6
    子供もそれが遺伝してて、警戒心強いかも。やんちゃな子や、乱暴な子、性格の悪いには絶対に流されず、穏やかな子を本能的に自然に選んでる。

    あとヤバイオーラを放ってる場所もいろいろあって、近寄らないようにしてる。

    • 2
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/05/31 13:19:28

    >>5
    すごいね~。
    私も、そんな力ほしい。

    • 0
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:17:28

    >>2もう出会った瞬間のオーラだよ。
    小さい時からそう。

    あ、この人ヤバイ人だ。私のこと好きになるとグイグイくるからあまり関わらないでおこう、とか、いまは分かり合えないけど時間をかければいい関係になれるとかすぐ分かる。
    その直感が外れたことはない。

    • 2
    • 4
    • 玉川ダム
    • 18/05/31 13:15:40

    >>3 その人は私がいなくちゃみたいな意味不明な正義感みたいなのと、よくわかんない母性本能みたいなの。

    • 0
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:13:11

    >>1えー、なぜ

    • 0
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/05/31 13:12:22

    私だ。
    その人がどういう人か全然分からない。
    気がつくと「相手は何でも言う事を聞いてくれるサンドバッグ」だと思ってやりたい放題。
    気がつく方法が知りたい。

    • 0
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/31 13:09:45

    気づいててもいっちゃう人もいる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ