デブが止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:01:36

    >>1
    150の68
    もう少しで70になります。怖いです。
    本当に助けて欲しい。

    • 0
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:04:31

    >>7納豆痩せるの?
    納豆ご飯にすると三杯は食べる。

    • 1
    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:05:46

    >>6私も。あまり食べてない時も体重増える。

    • 0
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:07:17

    >>5だよね。
    一度デブになると痩せるのが遠過ぎてやる気出なくてズルズル放置した結果本当にどうにもならなくなった。もう怪物にしか見えない。怖い

    • 4
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:10:34

    >>13朝→鍋焼きうどん。おにぎり二個
    昼→ハンバーグ定食。
    今→じゃがりこ。

    • 1
    • 20
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:11:06

    >>16ぐーたらしてる。

    • 1
    • 22
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:11:58

    >>4ダイエットのクリニック?

    • 0
    • 27
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:15:18

    >>24炭水化物抜きダイエットしたことあるんだけど、好物が炭水化物だから、一気にリバウンドしてしまって20キロ。

    • 2
    • 28
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:16:54

    >>26いや、食べてないわけではなくて、いつもの三分の一くらいしか食べてないと言いたかった。
    私からするとあんまり食べてない方でも何故か体重増加してる

    • 1
    • 34
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:18:49

    >>25いつもはもっと食べてる。
    今日は食べてない方。
    そして1番食べるのは夜。夜は朝昼比べ物にならないくらい食べる。
    普通の人の量教えて欲しい。みんな今日何食べました?

    • 1
    • 38
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:21:37

    >>33なるほど。情報ありがとうございます!
    早速試してみます。
    でも、私も、パン食べたら米食べなきゃ気が済まない、甘いもの食べたら辛いものみたいな感じで対象的なものを交互に食べなきゃ気持ち悪くなるんだけど、おにぎりも食べて大丈夫かな?

    • 1
    • 42
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:22:58

    >>35してない。何が何カロリーとか分からなくて。覚えようとしたことあったけどめんどーくさくなって…本当に駄目人間だよね。

    • 1
    • 43
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:25:22

    >>41私は36キロだった。
    体も軽くて動くのも苦じゃなかった。今は体が重くて息切れしたり過呼吸になったり目眩がしたりで運動ができない。

    • 0
    • 48
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:31:00

    >>44ありがとう。優しいね。
    一つ一つ分かってても料理する時に計算ができなくなる。
    外食の時みたいに料理できた後のカロリーが分かればまだ何とか頑張れるかもしれない。

    • 1
    • 53
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:34:42

    >>47なってるかもしれない。検査したことないから怖い。
    痩せてた時は、あまり食べないようにしてた。1キロ増えただけで断食したりとかして太らないようにしてた。若かったからか断食してもリバウンドしなかったし。

    • 0
    • 56
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:37:51

    >>51ブタみたいなアプリ一応やってるんだけど、入力するたびブタが倒れて、その度凹みやる気がどんどん失われて、たまにやったー!って笑顔のブタになる時は、あ、少し食べても大丈夫かな?とか思ってたべてしまうし、何でこんなに努力できない人間になったんだろう?
    昔は頑張れたのに。

    • 0
    • 57
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:38:47

    >>49運動すると倒れる

    • 0
    • 58
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:39:28

    >>45野菜大好き!
    それやってみます。ありがとう

    • 0
    • 61
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:41:26

    >>46それ効果ありそうです。
    怪物みたいに醜い今の自分をみるのが嫌で、普段から鏡見ないようにしてるから。
    今思えば、鏡を見なくなってから急激に太った気がする。

    • 0
    • 65
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:45:04

    >>40朝昼は一人での食事だけど、夜は旦那がいるので夜が1番美味しいものを食べるのから、つい量が多くなってしまう。
    朝昼減らすのが1番ましなやり方なのかもだけど朝昼少なめにすると更に夜が獣みたいに食べてしまう

    • 2
    • 67
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:46:16

    >>64やってみます。
    とにかくお菓子大好きで毎日食べてるから。
    今もどら焼きたべてた。

    • 0
    • 69
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:48:13

    >>63そうだね。
    少しでも痩せたら、どんどん頑張れるんだろうけど、そこに行くまでがなかなかで、でもこれじゃ駄目だとどうにかしないとって思ってて、でも重い腰が上がらなくて。

    • 0
    • 73
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:49:45

    >>62これね、私もこれしたら絶対痩せるんだろうなって思う。
    でも火事で1番嫌いなのが掃除でやる気が起きない。

    • 0
    • 78
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:50:47

    >>2だね

    • 0
    • 79
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:51:00

    >>3だよね。

    • 0
    • 81
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:51:35

    >>8なんですか?それ

    • 0
    • 83
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:52:36

    >>23
    80キロじゃなくてプラス80増えたの?

    • 0
    • 91
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:54:08

    >>82だね。それを阻止したくてトピ立てた。
    もうこのデブを止めるのは神頼みかママスタ民の力しかないと思って。
    じりきではどうにもならない、、

    • 1
    • 94
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:55:37

    >>90なんか、ちょこちょこお菓子が食べれるのが嬉しいかも。
    お茶碗山盛りとか、できそうな気がしてきた。ありがとう。

    • 1
    • 96
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:56:07

    >>93セルライトって薄くなるの?

    • 0
    • 99
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 13:56:26

    >>92ないよ

    • 0
    • 18/05/31 13:56:40

    >>97おいしいよね

    • 1
    • 18/05/31 13:58:39

    >>86そう。
    みんな一生懸命考えてくれてコメントしてくれてるのに私は何やってるんだと思いながら今はコーラ飲んでる。もう情けない。

    • 3
    • 18/05/31 14:00:27

    >>104旦那は忙しい人でほとんど家にいなくて、帰ってこない日も多い。
    休みの日も疲れていてウォーキングなんて手伝ってくれない。

    • 0
    • 18/05/31 14:04:34

    >>80私も二日前に焼肉食べ放題行ってきました。
    その次の日はモリモリ快便だったから痩せたと思って体重計乗ったら2キロ減ってて喜んでたんだけど、その夜4キロも太ってた。

    • 1
    • 18/05/31 14:16:32

    >>128ね。本当に幸せ。それしか幸せがないからかも。

    • 2
    • 18/05/31 14:19:03

    >>133確かに消費全くしてないのに人並み以上食べてるわ。食べてないなって思う日もあるけど、まず動いてない。
    働かざる者食うべからずってこういうことか。

    • 2
    • 18/05/31 14:19:42

    >>140歌ってしまった。口にすると恥ずかしいね。

    • 0
    • 18/05/31 14:21:09

    >>132ルイボスティー2リットルきつそうだね

    • 0
    • 18/05/31 14:23:34

    >>131だね。いつも罪悪感と自分への嫌悪感。泣きながら食べてる時もあった。
    美味しいものを食べて幸せなのは一瞬。食べた後の袋や皿を見て悲しくなる。

    • 2
    • 18/05/31 14:25:24

    >>126キムチ鍋。

    • 0
    • 18/05/31 14:27:29

    >>119
    そんなに太ってないんじゃない?
    普通より少し上なだけじゃない?
    踏み台昇降30分は偉いね。

    • 0
    • 18/05/31 14:29:32

    >>102いいな。ロールケーキ食べたい。

    • 1
    • 18/05/31 22:07:25

    >>156別に張り合ってない。気を悪くしたならごめんなさい。事実書いただけだよ。あなたと張り合いたいなんて少しも思ってなかったよ。若い時は本当に細かった。毎日痩せること考えてた。断食したり夜は食べなかったり、1キロでも太ると気にしてた。通学の時、駅まで40分歩いてたのもあるけど。苦じゃなかった。今は運動も断食も全て辛くてできない。

    • 0
    • 18/05/31 23:59:23

    >>176
    5キロから先はなかなか痩せないよね

    • 0
    • 18/06/01 00:00:17

    >>175やめて本当にありえそうで怖い

    • 0
    • 18/06/06 15:23:53

    今日はポテチ食べるの我慢した。

    • 1
    • 18/06/06 15:24:34

    >>193私、頻繁に食べてる…

    • 0
1件~48件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ