デブが止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/09 07:26:24

    面白いこと考えよ?
    そしたらさ、明るくなる。
    暗いからあれなんだよ。開拓しなきゃデブじゃないじゃん!

    北海道行けば?

    • 0
    • 18/06/09 07:22:42

    ここ、私デブとか言うてるけどデブじゃないしな。
    インスタとかで、細いのに「デブで困るー」って決めポーズしとる勘違いな人が多いんやろな。
    153㎝70㎏の私みたいなががデブなんやで!!

    • 2
    • 18/06/09 07:12:35

    >>190
    筋肉が増えたんじゃない?
    体脂肪減ってるんじゃない?

    • 0
    • 18/06/09 07:09:17

    >>198アバラと骨盤がわかる

    • 0
    • 18/06/09 06:45:45

    皆さんは仰向けに寝たとき、お腹ってどうなりますか?やっぱり引っ込んでアバラ骨とか分かりますか?

    • 0
    • 18/06/07 21:17:33

    デブでも食ってろピザって何?

    • 0
    • 18/06/06 15:25:06

    >>190
    食べる量が多いんじゃない?

    • 0
    • 18/06/06 15:24:34

    >>193私、頻繁に食べてる…

    • 0
    • 18/06/06 15:23:53

    今日はポテチ食べるの我慢した。

    • 1
    • 18/06/05 12:37:10

    デブって安ウィンナーをほぼ毎日食べるんだねって
    笑われた

    • 3
    • 18/06/04 08:39:29

    週末に生理で体調悪くて買い物位しか運動せず家事だけしていたら、一キロ太っていた。
    本当に太りやすい。
    昨日も今朝も白米食べないようにしてる。

    • 0
    • 18/06/04 08:35:40

    >>189
    唇を尖らしてたら二重顎がスッキリするよ

    • 0
    • 18/06/04 08:31:59

    小1の子供の送迎で朝夕往復1時間ずつ歩いているのに体重減りません!まったく!もう入学して2ヶ月以上経つのに!むしろ増えてる!食べる量変えてないのに!
    なぜだ…

    • 1
    • 18/06/04 07:37:12

    私も二重アゴ苦しくて。。

    • 0
    • 18/06/04 07:27:22

    デブにとって普通のオニギリはミニギリに見えるんやで

    • 6
    • 18/06/02 07:47:32

    155、48。
    今までで最高潮に太ってる。
    ヤバすぎる。
    スクワット30回、足後ろに振り上げ各30回、足上げ腹筋30回、ゴムチューブで背中トレ始めた。

    • 0
    • 18/06/02 07:26:59

    >>156主のが軽いとしつてからの豹変ぶりよww

    • 0
    • 18/06/01 10:39:47

    >>167
    見た目的には森三中の黒沢さんくらいじゃないかな
    155で73あったとき黒沢さん体型だった

    • 0
    • 18/06/01 10:33:42

    人生最高体重記録更新中。

    • 8
    • 18/06/01 09:54:30

    口がデブになってる。ファミチキとか気が付いたら買って食べてる。

    • 5
    • 18/06/01 00:28:07

    気がついたらデブだった

    • 9
    • 18/06/01 00:00:17

    >>175やめて本当にありえそうで怖い

    • 0
    • 18/05/31 23:59:23

    >>176
    5キロから先はなかなか痩せないよね

    • 0
    • 18/05/31 22:07:25

    >>156別に張り合ってない。気を悪くしたならごめんなさい。事実書いただけだよ。あなたと張り合いたいなんて少しも思ってなかったよ。若い時は本当に細かった。毎日痩せること考えてた。断食したり夜は食べなかったり、1キロでも太ると気にしてた。通学の時、駅まで40分歩いてたのもあるけど。苦じゃなかった。今は運動も断食も全て辛くてできない。

    • 0
    • 18/05/31 17:30:20

    うちの旦那もだよー。助けてー。

    • 2
    • 18/05/31 17:27:37

    だよね。加速する

    • 5
    • 18/05/31 17:26:16

    4月に68キロになったとき、ヤバイそろそろ70超えちゃうってなったんだけどダイエットする気が起きないし、とりあえず朝だけコーヒーにしたら5キロ減ってそれ以降は減らない運動しないとだめだね

    • 2
    • 18/05/31 17:19:11

    目指せ100キロ
    君なら出来る!
    頑張れーp(^-^)q

    • 2
    • 18/05/31 17:04:10

    >>9
    私もどうにかしたい。167センチ、74キロ。

    常に正常だったのに、今日久しぶりに血圧測ったら138の80だった。

    若い頃は良かったけど、今年40。これまでのようにはいかない。意識した自己管理しなきゃ、ただただ体がどんどんと朽ちていく。

    • 0
    • 18/05/31 16:55:39

    >>150
    いや、デブだよ笑
    今日は35分したよ~
    夜もしようかな~
    体力ついたよ!主もどう?

    • 0
    • 18/05/31 16:52:09

    私なんてさ~パートに出てて、夜はサラだとかおかず少しでお菓子も一口くらいしか食べてないのに、増える一方。最近、ジムにも通い始めたのに変わんないよ。歳だな。

    • 1
    • 18/05/31 16:28:56

    >>162
    んなわけないよ!(笑)

    ダイエットやら化粧品やらのトピには、サクラやステマが潜むから、要注意。

    いかにもサクラが誘導するために立ててるトピもあるし。

    • 3
    • 18/05/31 16:24:45

    確かに運動で痩せるのは大変だろうけど、あんなに走ったんだからおやつ食べるの控えよう、とか代謝が良くなるとか、筋力つくとか、トータルで考えたらやっぱり良いと思う。

    • 1
    • 18/05/31 16:21:19

    さっきシューロールケーキ買おうとしたけど、我慢した。お菓子類をいっそ買わないのはどうかな?

    • 1
    • 18/05/31 15:58:12

    ケーキ屋の新作のクリームクロワッサン食べたところ。幸せだわ。子供の分も食べちゃいそう…

    • 1
    • 18/05/31 15:56:23

    >>132
    その身長でその体重だとどれくらいデカさなのか想像つかないんだけど。
    ニッチェみたいなデブさなの??

    • 0
    • 18/05/31 15:51:39

    私163の52キロだけど昨日病院で脂肪肝って指摘されて…凹み中。主さん皮下脂肪ですか?皮下脂肪になりたい

    • 1
    • 18/05/31 15:09:35

    >>157
    そりゃそうだ。
    運動での消費カロリーなんてタカが知れてる。
    1kgの脂肪減らすのに、フルマラソン3回走らなきゃダメだからね。

    • 1
    • 18/05/31 15:07:18

    おやつをマクロビ系の物にする。コンビニで買えるよ。アイスも80キロカロリーのが出てるから間食のカロリー減らしてみては。

    • 0
    • 18/05/31 15:04:54

    今年に入ってから3キロ太った
    顔パンパン
    ヤバいなぁ

    • 0
    • 18/05/31 14:59:49

    >>161
    まじで?

    • 0
    • 18/05/31 14:59:24

    マミーキュット履くだけで体重が落ちるよね

    • 0
    • 18/05/31 14:57:35

    >>157
    それだけ年齢と共に代謝が落ちてるって事だよ。

    • 0
    • 159
    • ドンドンコエール
    • 18/05/31 14:56:08

    お菓子の残りを整理してからダイエットしようと、かなり食べちゃってから後悔してるところにこのトピ見ちゃった。
    ホント、デブが止まらないよw

    • 0
    • 18/05/31 14:55:37

    >>156
    アンカー先じゃないけど、若い頃はどんだけ食べても太らなかった。
    自分は太らないタイプなんだと思ってた。
    30近くなってから食べたら食べたぶん太るし、頑張って体重落としても贅肉は落ちない。
    加齢って怖い。だいたいの人そうなんじゃない?

    • 7
    • 18/05/31 14:52:25

    若い頃は、本当に運動しない生活だったし暴飲暴食の限りを尽くしてたのに痩せてた。あれは一体なんだったろう。夢でも見てたのかな。

    今はブルーカラー系のパートで、毎日結構運動してるしその証拠に筋肉もついてるのに、筋肉がつくばかりで脂肪が減らない。

    食生活を改善し続けない限り太り続ける…

    • 2
    • 18/05/31 14:50:40

    >>154
    身長出すと、主は150/36だった過去があるそうだから張り合ってくるよ。
    痩せてたならどうして適正量がわからないんだろうね~ 本当に痩せてたのかな~

    • 1
    • 18/05/31 14:48:36

    助けてとか言われてもさ、自分のやる気次第なんだよな。
    私はデブではないけど、体を引き締めたいから、筋トレと軽い運動してる。YouTubeとかで動画あるからやってみたら?疲れにくくなるし、たるみなくなるしいいよ。

    • 0
    • 18/05/31 14:42:48

    150センチ 46キロ突破
    6キロ太って

    ウォーキングとランニング、夜はおかずのみ、飲み物は炭酸水とお茶のみにしてる最中

    アラフォーで代謝が悪くなったからか一気に太った。

    • 0
    • 18/05/31 14:39:34

    私も似たようなもん
    152cm66kg…
    今月からダイエット始めた
    年末に出産して臨月は75kg!
    今年中に目標60kg!

    • 3
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ