元SMAPの3人のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 12:43:50

    なんか痛々しくて見てられない

    • 32
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/05/31 12:51:20

    「僕たちロトもだち~」ってロトのCMがウザすぎて仕方ない…

    • 28
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 12:52:17

    おちぶれたよね

    • 25
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 12:52:50

    ユーチューブも痛々しい
    老化を自覚できてないよね
    精神面もカッコよくちゃんと年とってほしい

    • 20
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/05/31 12:53:03

    悲壮感が漂ってる

    • 20
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 12:54:30

    SMAPで一生暮らせるくらい稼いだでしょ

    • 8
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 12:54:38

    華がない

    • 17
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 12:55:51

    名演技じゃん。

    • 6
    • 18/05/31 12:55:54

    ジャニーズ自体が痛い。
    いつまでも大人になってないよね。

    • 4
    • 18/05/31 12:56:45

    なんかね、違うなぁ

    • 3
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 12:57:03

    撮影の時とか後輩たちに見られたらとか考えたかな

    • 0
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 12:57:36

    華もないよね

    • 13
    • 18/05/31 12:57:56

    このまま落ちていくんだろうなと思う。
    中居くんは賢いなと思った。ジャニーズ事務所にいるほうがいいよ。

    • 20
    • 18/05/31 12:58:07

    ただのじーさん。
    やっぱりここに、キムタク、中居が入らないとSMAPはみる気にならない。やっぱりあの2人の存在でかかったね

    • 30
    • 18/05/31 12:59:38

    >>3
    残念だけどこれはある

    • 0
    • 18/05/31 13:03:16

    SMAPは五人じゃなきゃ。中居くん木村くんがいてこそのSMAPだったんだね。
    地上波のテレビ、ドラマやバラエティに出られないのが一番辛いね。

    • 8
    • 18/05/31 13:05:55

    キムタクは黒のイメージ。
    中居はグレー。
    3人は白。

    • 3
    • 18
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 13:08:25

    えー!みんなそんなイメージなんだ。
    私は楽しそうで微笑ましくなる。3人もあのCM好き!

    • 30
    • 18/05/31 13:10:14

    3人は新しい若い子を見つけてきて売り込むべきだよ
    なにもアイドル業じゃなくてもいい
    信念とハートがあるやつだけ

    • 0
    • 18/05/31 13:11:04

    服装もあってない

    • 3
    • 21
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 13:14:03

    だいぶ勘違いしちゃったよね。

    • 11
    • 22
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 13:15:42

    タモリに愛されてるくさなぎだけが仕事が繋がってる。
    三人じゃないと何もできないのかね(笑)。
    お友だち仲良し感が痛々しい。

    • 22
    • 18/05/31 13:15:58

    娘は、口ずさんでいたよ。

    • 2
    • 24
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 13:16:35

    衣装ってものを知らないの?
    ただ喋ってるだけだと思ってんの?

    • 7
    • 25
    • スターダム
    • 18/05/31 13:17:48

    どんな気持ちで見ていいのか分からない
    CMが流れると複雑な気持ちになる

    • 12
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 13:19:00

    そう?特にファンじゃないけど、あれで40代やら若いと思うけど。
    キムタクと中居くんが一気に年取ったよね。
    ジャニーズやめてまだSMAPやればいいのに。
    ジャニーズ事務所って大人気ないんだなって思ったわ。

    • 6
    • 27
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 13:19:19

    一生暮らせるほどのお金はあるんだろうし、自由にのびのび仕事がしたいんじゃない?

    • 9
    • 18/05/31 13:19:27

    結局は三人でツルまないと何も出来ないんだよ。私はそんな冷めた目でいつも観てる。

    • 27
    • 29
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 13:19:34

    凄く分かる
    痛いよねあの3人

    • 15
    • 18/05/31 13:23:08

    独身こじらせたオッサンって感じ。
    YouTubeもこれがSMAPやめてやりたかった事なのか。
    結婚して家庭持つのかと思ったけど、それも無さそうだし。

    • 11
    • 31
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 13:25:56

    華がないというか、終わった感がある。

    • 15
    • 32
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 13:25:59

    日大監督・コーチと宮川君みたいな関係だったんでしょ。パワハラ。
    あんな事務所やめて正解よ。
    人気がなくても良いよ。
    今更人気なんて出したくないでしょ。
    実際舞台チケットもプラチナで取れないんだからその程度人気あればいいんじゃない?
    やっと人間として暮らせるんだから。

    • 17
    • 33
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 13:35:12

    大人気ないの使い方間違ってない?

    あと、あくまでCMだから。服装だって話してることだって全部クライアントが企画したことだよ。本人達の意思は関係ないし。

    それに事務所の圧力ある中でプロモーションもあまりできなかったのに映画ヒットさせたり、他のCMの仕事あるし、パラリンピックのサポーターにもなってるのは凄いと思う。
    香取は個人でもルーブルで個展やるんだよね? ファンでもないけど、今のほうが自然な笑顔で好感持てるなぁ。

    • 31
    • 18/05/31 13:35:13

    私はこのCM好き!口ずさんじゃう。
    特別ファンでもないけど、3人見ると嬉しいよ。

    • 24
    • 18/05/31 13:36:59

    ファンでもアンチでもないからなんも気にならなかった。

    • 3
    • 18/05/31 13:40:16

    うん、なんかわかる。
    SMAPは5人いてこそ、輝けてた気がするよ。
    例えるなら、ウインク
    佐智子と翔子の単体売りみたいな、たよりなさ。古いか。

    • 2
    • 18/05/31 13:41:43

    >>36
    残った2人の方が輝きを失ってる気がするが、、

    • 6
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 13:43:54

    よくわからんけど、ジャニーズ事務所じゃなくなってもCMやら出演出来るんだからそれなりなんじゃないかね?
    他のアイドルとか事務所離れたら見る事すら無い人いっぱいなのに。
    男組やらどこ行った?ひかるげんじ?とかも一部以外生きてんの?

    • 4
    • 39
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 13:44:06

    >>19
    若い子って・・・
    お父さんくらいになるよ

    • 0
    • 40
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:46:52

    >>31
    私もこの人達を見るとオワコンって言葉がよぎる。
    山川恵里佳とおさるの夫婦を見た時にも同じ感覚になった。あっこんな人達いたなぁ…って昔を思い出す感じ。

    • 5
    • 18/05/31 14:02:51

    今日流れてたTOKIO4人のフマキラーのCMは頑張ってるなーって思ったけどこの3人のCMはYouTubeが放送されてるのかな?くらいにしか思わない

    • 4
    • 18/05/31 14:04:59

    >>41
    フマキラーの見た!
    正直山口達也がいないって違和感と、
    山口達也のこと思い出すだけで
    内容が入ってこなかったわ。
    まだマイナスなイメージのTOKIOなのにぶっ込んできてるよね。

    • 6
    • 18/05/31 14:05:12

    貯金あるから良いのよ

    • 4
    • 44
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 14:07:45

    >>40 比較対象がしょぼすぎて…

    • 3
    • 45
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 14:08:57

    そもそもあの3人、働く必要無いでしょ。
    多分、ファンのために適度な仕事をしてるだけだと思うよ。

    • 13
    • 46
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 14:09:27

    もうムリ。
    ただのオッサン

    • 13
    • 47
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 14:10:31

    自分の子供売り込むキムタクに比べたらクリーンなイメージ

    • 11
    • 18/05/31 14:13:18

    事務所を出れたってことは、事務所に弱味を握られてなかったんだろうなって思う。
    権力で世に出なかったスクープがあったら、こわくて出れないよね。

    • 9
    • 49
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 14:13:50

    >>44
    もはや同じくらいの存在って事だよ

    • 1
    • 18/05/31 14:15:45

    >>47
    キムタクのほうがしっかりしてるよ。
    多少、汚い部分がないと芸能人としてやっていけないと思う。

    • 10
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ