女の子いる人うらやましい

  • なんでも
  • 奈川渡ダム
  • 18/05/31 12:40:57

娘が将来妊娠したら一緒にベビー服買いに行ったり里帰りしてきたり楽しみいっぱいでしょ

いいなうらやましいなぁ 私は若い時に母を亡くしたからそれができなくて里帰りしなかった。

結婚して妊娠して、女の子だったらいいなって思ってたら男の子が生まれました。かわいいけど、やっぱり女の子うらやましいな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 16:35:16

    私は男の子が欲しかった。
    ないものねだり。

    • 3
    • 18/05/31 16:32:20

    私自身、母親の望んだような娘にはなれていないと思うし(仲は良いけどね)自分の娘たちにも理想の母娘像を押し付けたり期待しないようにしてる。
    そんな将来より、息子がきちんと奥さんを養える立派な男に育つかの方が心配だよ…はぁ。

    • 1
    • 18/05/31 16:31:50

    女の子うんでも将来結婚して子供産むとは限らないよ
    実際そんな人いっぱいいるし

    • 2
    • 20
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 16:30:16

    うちは娘だけど息子欲しい

    • 0
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 16:29:33

    >>17お嫁さんには お母さんがいるでしょ だから私の役目はないと思ってます。

    • 1
    • 18
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 16:28:13

    >>11 旦那はアウトドア派でスポーツやってるから男の子で大喜び!

    • 0
    • 18/05/31 16:27:55

    かわいいお嫁さんもらってやってあげたら?喜ぶと思うよ。

    • 0
    • 16
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 16:26:43

    >>2 息子は年中さんです

    • 0
    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 15:41:57

    まだ1人目?2人目にかけてみたら?

    • 0
    • 18/05/31 15:23:02

    >>6
    ほらいる!

    • 0
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 15:18:42

    >>11 なんで?うちは女の子が欲しいっていってるけど、

    • 1
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 15:17:38

    主がお母さんとしたかった事、娘にしてあげたいと思ってた事を息子にしてあげたらいいじゃん。男の子だってお菓子作り好きだし、小さい頃から家の事一緒にやってたら将来いいパパになるよ!

    • 5
    • 18/05/31 13:53:58

    うーん

    主旦那は、男の子で嬉しいと思うけど、、、

    • 2
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 13:50:57

    こんなトピ立てるような依存心の強い主には娘生まれても寄り付かないと思う

    • 1
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/05/31 13:42:04

    本当羨ましい。自分は四姉妹の三番目で中1の時末の妹が産まれた。その時は男の子じゃない事に本当にガッカリした。なんで女ばっかなんだよって思ってた。無いものねだりなんだよね。

    • 1
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 13:35:00

    大学生の娘と高校生の息子がいるけど、娘
    海外で暮らしたいんだって。9月から留学するよ。
    息子の方が優しいし買い物も付き合ってくれる。
    娘は出産してもすぐ海外に行っちゃいそうだなぁ。

    • 1
    • 7
    • 風屋ダム
    • 18/05/31 13:32:39

    女の子を夢見て気付けば男3人。将来お嫁さん達を目一杯可愛がりたい。もちろんうざがられない程度に。

    • 3
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 13:25:44

    私姉妹だけど、誰も母親に寄り付かないよ

    • 6
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 13:24:56

    息子も娘もいるけど、私も昔『女の子生まれたら将来、一緒に買い物行ったり服選んだりしたいなぁ』って思ってたよ。
    でも…全然、一緒に買い物に行ってくれないし、つまんないよ…。
    息子の方が給料日にランチに誘ってくれたり、『女って買い物長くてマジ無理』とか文句言いながらも買い物に付き合ってくれたり服も『こういう服、好きでしょ』とか言いながら選んでくれたりするよ。
    性格にもよるから男女関係ないよ

    • 3
    • 18/05/31 13:15:11

    幼女を狙った犯罪がこんなに多発してるのに、本当に羨ましい?

    • 1
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 12:46:09

    娘とランチ行ったり買い物行ったりするの超楽しいよ

    • 1
    • 18/05/31 12:44:16

    つい先日第二子にあたる女の子を出産して退院しましたが、里帰りしてないしベビー服も旦那と見に行ったよ。親と不仲なわけじゃないし私も女の子授かりたいと思っていたからすっごく嬉しくて。でも男の子も可愛いよ~主の子は何才なの?

    • 1
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 12:44:12

    うちは男女いるけど
    娘と買い物とか行きたいけど実際どうなるかわからないし
    息子の頼もしい姿も期待してるけどわかんないし
    将来なんてわかんないよ~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ