あんまりはしゃがない冷静な子

  • なんでも
    • 45
    • 阿武川ダム
      18/05/31 23:54:50

    >>41
    まぁいい子って思ってたらいいよ。

    周りの子の行動、言動が当たり前の同世代の子供の反応だよ。主から見て変だな?って思ったらそれはやっぱり普通じゃない。

    いい子すぎるのも問題。でも主には分からないよね?お子さんが困った時に相談したらいいんじゃない?その時では遅い可能性もあるけどね。

    主は周りの同じような3歳児がはしゃいでる時のこと「馬鹿みたいに...」って表現するくらい馬鹿にしてるんだから自分と子供がほんとうにこまるまで分からないと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ