これってセクハラじゃないの?

  • なんでも
  • 小河内ダム
  • 18/05/31 12:25:46

午前中、バイトの面接に行ってきたんだけど、そのとき担当者から
「歯をイーッとして見せてください」と言われて、言われた通りにしたら
「ありがとうございました」とだけ
「今の何ですか?」と聞いたら
「接客業なので、歯の綺麗さを気にされるお客様もいます」と説明された

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/06/13 11:56:02

    別の店の面接でも同じこと要求された
    こういうことって、けっこうあるんだね

    • 0
    • 18/05/31 12:49:05

    >>3
    見せて下さい。って同意を求めてからのがいいじゃん。主の感覚だと、勝手にジロジロ観察した方がセクハラ扱いしそうだよ。説明もされずに、話している時に目以外の場所をジロジロ見られるのって結構不快だよ?

    • 2
    • 18/05/31 12:45:27

    セクハラではない。
    衛生検査でしょ。爪の長さを見せて下さい。と言われるのと一緒の部類。

    • 2
    • 7
    • 井川ダム
    • 18/05/31 12:45:23

    自意識、過剰じゃない?

    • 2
    • 6
    • フリーダム
    • 18/05/31 12:43:12

    これをセクハラと捉える感覚がわからない
    ハラスメントホリックだな日本人は。

    • 2
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 12:42:53

    セクハラに感じるの?私は全然感じない。

    • 2
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/05/31 12:42:18

    >>3
    見る人は見る

    • 2
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 12:41:18

    点検するにしても、しゃべってるときに見ればいいのに
    お客さんが見るのもその程度なんだから

    • 0
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 12:31:49

    セクハラじゃないだろ
    点検だよ

    • 3
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 12:30:39

    えー、やだぁ
    私、前歯差し歯でちょっと色違うから無理ぃぃ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ