おばさんたちに聞きたいことあります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 13:53:06

    >>27ほーそれは客引ってやつだのぅ笑

    • 0
    • 27
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 13:23:08

    めっちゃされるよー!
    とくに夕方が多い。なぜだか、居酒屋で働いてるっぽい若い男の子が多い。「うち、どうですか?」とか、かなり積極的でびっくり。まじ、困る~。

    • 0
    • 18/05/31 13:18:09

    >>20
    ワロタww
    逆ナン?

    • 0
    • 18/05/31 13:16:43

    あるよ!
    「お時間あるならお茶しませんか?」って言われて断った
    一週間後、そこ通ったらそいつが又違う人に声かけてたよw。

    • 1
    • 24
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 13:06:20

    子供乗せ自転車乗ってるのに、近所でよく車に乗ってる人から声かけられる。
    窓開けて、可愛いね~とかヒュ~とか口で鳴らされたり、ババアをからかうなよ!

    • 0
    • 23
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 12:50:27

    振り向いたらすいませんって謝られて逃げられたことならある

    • 1
    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 12:50:24

    >>21
    当たり(笑)

    • 0
    • 18/05/31 12:48:45

    >>18
    小梅太夫で再生された(笑)

    • 0
    • 18/05/31 12:47:27

    あるよ!高校生息子のトーレーナ着てデニムにニット帽、ベンチに座ってスマホ弄ってたら女に声かけられたよー。あたしゃおばちゃんだよー。

    • 0
    • 19
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 12:47:07

    〆のナンパは、10年前37歳の時に名駅でアフリカ系アメリカ人の方に。

    • 0
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 12:43:28

    ナンパかと思ったら道を尋ねられましたー。

    • 0
    • 18/05/31 12:06:23

    子供(一人っ子)中学生の時に家族で海に行って、私が一人で砂浜を歩いてたら、サーファーのお兄さんにナンパされた。
    アドレス教えるから連絡して!と笑顔で言われたけど、実年齢と子持ちだと言ったら、失礼な事をしてすみませんでした!!と、謝まられてしまった経験があります。
    そんなふうに見えなくて、ホントにごめんなさいと。懐かしいな(笑)

    今から2年前の事です。

    • 1
    • 18/05/31 11:58:04

    若いイケメンを逆ナンしてやったら小遣いくれたわ

    • 0
    • 18/05/31 11:56:27

    私の母親47歳になるけど
    20代くらいの男に
    よくナンパされてる怖い

    • 0
    • 18/05/31 11:56:12

    言われんでも若いニイちゃんからナンパされてカラオケだぜ!イェ~イ

    • 0
    • 18/05/31 11:55:28

    ティッシュ貰えたらラッキー☆って感じ。

    • 0
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 11:54:17

    お年寄りによく道を尋ねられます

    • 6
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 11:54:01

    その逆だ
    いま街に出て女優帽被って爪先立ちしてるよ。

    • 0
    • 18/05/31 11:52:27

    高嶺の花だから、
    仕方ないわ、ほほほ。
    シャイなのね。

    ナンパで、ついていくの?貴女。

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/05/31 11:51:36

    >>5 わろた。

    • 0
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 11:50:35

    なぜか迷子にモテる。

    • 1
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 11:49:59

    ティッシュ配りさえも私をスルーだぜ

    • 0
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 11:49:44

    あるよ。
    知らない男に目ざめよって書いてある本渡されたよ

    • 8
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 11:49:04

    もう街中なんて滅多に行きませんよ。

    • 6
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/05/31 11:48:53

    _(:3」z)_

    • 0
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 11:48:29

    されない。道すら聞かれない

    • 0
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 11:48:17

    素通りされますのよ ホホホ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ