自分の息子が24歳の時に40代のシングルマザーと付き合ってたらどうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/05/31 11:46:54

    切ない

    • 2
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 11:48:02

    変な女じゃなかったら息子がいいならいい、なぜならうちの子発達だから

    • 4
    • 18/05/31 11:48:02

    なんで同世代にいかないんだろ

    • 1
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/05/31 11:48:10

    目を覚ましてくれって思う

    • 7
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 11:48:41

    相手の女に殺意わく

    • 7
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 11:48:57

    同年代に相手にされないんだなって思う。

    • 2
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 11:49:16

    悲しい

    • 1
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/05/31 11:49:23

    うちの息子、B専だしなぁ。
    ババァでブス…笑うしかないよ。

    • 1
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 11:50:07

    ショック。相手の40代のシングルマザーにイライラしそう。

    • 5
    • 18/05/31 11:51:39

    泣けるよね。でも幼い子を好きになるよりいいって割り切るかな

    • 11
    • 18/05/31 11:52:25

    下手したら彼女と同じ年齢の可能性もあるのか……。
    へこむって言うか、うーん。
    結婚ってなったらいろいろ口だしてしまいそうだわ。

    • 5
    • 18/05/31 11:52:34

    一回会わせてもらう

    • 0
    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 11:53:00

    ずっと彼女いなくてとか、息子チビでブサとかなんもなくてシングルいったなら泣ける。

    • 5
    • 14
    • アムステルダム
    • 18/05/31 11:55:10

    ユージかよ?!

    • 6
    • 18/05/31 11:56:14

    ショック
    バツイチシングルでダブルパンチ

    • 1
    • 16
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 11:57:41

    シングルだとお金ないのかな
    息子が頑張って働いた給料で母子を養うのか……結婚じゃなければまだいいかな
    そのうち別れるだろう事に期待する

    • 2
    • 18/05/31 12:05:57

    仁香の事?

    • 9
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 12:11:57

    嫌だね。絶対別れるのわかるし
    本人より相手の子供が振り回されてかわいそう。

    • 1
    • 20
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 12:13:58

    向こうの子供には会わないで
    付き合うだけなら黙認する

    • 5
    • 18/05/31 12:14:39

    40代の女を彼女として付き合ってるなら息子が、相手の上っ面だけしか見えて無かったんだろうな
    まっ、今だけ物珍しいだけなんだよ
    長く続きやしないもんさ
    3歳くらい上なら良いがな…
    24の男と付き合う40代の女の態度やらを想像したら相当気持ち悪い
    24の男を子供の父親に仕立て上げたい気持ちが見え見え。

    • 6
    • 18/05/31 12:17:19

    え、無理無理
    いくら息子が選んだ女の人でも絶対に嫌だ。
    並んだら完璧親子じゃん。
    女も気持ち悪いし息子にもガッカリ。別れさせるわ。
    絶対に同年代の女の子の方が幸せになれるに決まってる。
    わざわざ中古おばさんと付き合う意味かわからない

    • 8
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 12:19:14

    まだまだ先の事だけど、私より6歳年下の女とって事か。。なんかなー、むり

    • 2
    • 18/05/31 12:19:37

    >>2
    母親がわりをさせるんだ

    • 1
    • 25
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 12:20:23

    10年後を想像してみろって言いたい

    • 4
    • 18/05/31 12:21:17

    そんな歳上女を連れて来たら冷たい対応をしてやるわ。ようもまぁ、うちの若いムスコを寝とりやがって平気で恥を知れ!

    ピシャリと戸を閉めてやるわ。

    • 5
    • 18/05/31 12:22:05

    >>25
    若い子と浮気するだろうね、息子

    • 4
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 12:22:50

    どつき回す

    • 1
    • 18/05/31 12:22:55

    ロリコンより全然安心しちゃうわ

    • 4
    • 30
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 12:25:42

    嫌だなーと思うよね。
    実際妹の男友達22歳が40代独身女で初婚の人と結婚したけど、聞いた時はえー!!!って思ったもん。
    でも凄く幸せそうで、いいパパしてるの見たらよかったのかなって思ったよ。

    • 0
    • 31
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 12:27:29

    性転換した元男性よりはいいわ。

    • 8
    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 12:28:34

    親の子育ての成果

    • 1
    • 18/05/31 12:29:31

    相手が50歳代になったら
    息子は34歳だろ?
    トピには40代のシングルマザーと書いてあるが40代後半か?
    どっちにしろ息子は若い女にイクに違いないよ

    何が悲しゅうて私と同年代?の子連れのオバはんと付き合う人生になるんだ?
    メチャ悲しいわ。

    • 1
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 12:29:48

    凹むっていうか、止めさせたい。
    私もシングルだけど、まだまだ若い未婚の男の子と付き合うなんて、相手の親にも本人にも申し訳ないから無理だわ。
    相手にはそういう感覚が無いって事だよね?

    • 4
    • 18/05/31 12:31:22

    >>30
    その逆バージョンなら結構、見掛けるんだよ

    • 0
    • 18/05/31 12:32:07

    付き合ってるだけでしょ?結婚前提なわけじゃないんでしょ?遊びみたいなもんだよね

    • 0
    • 18/05/31 12:32:34

    >>20
    そうだね。女の方はパパにさせようとするだろうし。。
    「本当のパパのように懐いていて、、
    子供がパパ(息子ね)と暮らしたいっていうので正式に結婚します」なんて事になり兼ねないから、気をつけて!

    • 3
    • 18/05/31 12:36:03

    その彼女にもよる。

    • 2
    • 39
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 12:38:10

    自分の息子にたとえて考えてみたけど
    絶対ヤダーーーー!
    でもさ極力子供の恋愛に口出しはしたくないという気持ちもあるけど…自分より年上の人とかむーりーーーー!

    • 5
    • 18/05/31 12:42:47

    目を覚ませという
    吉瀬さんくらいの美人でも、目を覚ませという

    • 1
    • 18/05/31 12:46:06

    吉瀬さんだったら降参する。

    • 5
    • 42
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/31 12:46:22

    びっくりしすぎて無言になる…

    息子が24歳の時、私は47歳。
    同年代ってことだよね?
    おぅ…

    • 0
    • 43
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 12:47:28

    別に気にもしない

    • 2
    • 44
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 12:56:11

    ショック

    • 0
    • 18/05/31 12:58:09

    全力で止める
    別れなかったら金使って別れさせ屋雇うよ
    若いシングルならまだしも40代は無理無理無理

    • 6
    • 46
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 13:01:02

    親戚にいる。当時家族に反対されて結局別れたらしいけど、そのまま年取って独身のまま40になった。その親戚の母親だけは、これでもあの時別れさせて良かったとか言ってるけど、親戚の叔父さんはあんなんでも付き合っとりゃまだマシだったわみたいな事言ってる。
    極論だけどね

    • 0
    • 18/05/31 13:01:06

    むり 籍を入れないこと 子供を作らないこと
    数年付き合った上で 結婚 子供のことを考えること
    念を押して 付き合うことは黙認する
    相手の親子には絶対会わない
    反対すれば逆に燃え上がるから静かに見守る

    • 5
    • 48
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 13:02:14

    >>47 これだと思う

    • 0
    • 18/05/31 13:04:23

    成人だから自由でしょ

    • 1
    • 18/05/31 13:05:27

    冗談じゃないわよ。どうしてもというなら私はシングルマザーとは関わらない方向でお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ