自分の息子が24歳の時に40代のシングルマザーと付き合ってたらどうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 21:56:29

    みんなのコメントうわぁって思う。息子の人生なんだから別に私がとやかく言う必要はないと思う。結婚したいって言っても認めると思う。付き合ってる段階でママスタ民これだもん。

    • 1
    • 18/05/31 21:04:21

    >>117
    でも、4歳しか変わらない子の父親になっちゃうよ。

    • 0
    • 18/05/31 21:02:01

    息子のお相手が安室奈美恵さんだったら…ちょっと嬉しいかも。

    • 2
    • 18/05/31 17:00:31

    >>113 周りこういうのばっかみるよ。シングルかわかんないけど女側が男に貢いでなんでもやっちゃってるの。まるでホスト。
    スナックのママさんなんて車まで与えて生活面倒みてたもんな。

    • 0
    • 18/05/31 16:41:41

    主さんと同じで凹むよ。何で私と同じ年代なんだと。同級生ぐらいにしなと言う。

    • 0
    • 18/05/31 16:35:41

    40過ぎて20代の男の子に恋愛感情もつ女なんて気持ち悪くて無理。

    • 0
    • 18/05/31 16:27:43

    つばめくんでしょ貢いでもらってるんでしょ

    • 3
    • 18/05/31 15:17:19

    息子よ~ほんまに?うそやろ

    • 1
    • 18/05/31 15:14:39

    そういう女知り合いにいるけど、男、騙されてるよ。女の都合の良いように、転職までさせて。
    だいたい純朴そうな男が狙われる。

    • 0
    • 110
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/31 15:04:49

    あーだよね。
    今付き合ってるの10個下だし相手の親になんて絶対バレないようにしなきゃ

    • 0
    • 18/05/31 14:41:54

    ヘコむ!ばか息子!と思ったけど、40歳の私が24歳の男性と付き合うと考えたら全然OKだった。

    • 9
    • 18/05/31 14:40:54

    ブラコンの私は、兄貴が28の時に35歳のコブ2付きシンママと結婚した時に辛くて吐きそうだったから(しかも美人ならまだしも中々上級なデブでブス)息子なら耐えられる気がしない。寝込むわ…

    • 0
    • 18/05/31 14:37:22

    仁香でしょー?
    これは無理だわ。

    • 5
    • 18/05/31 14:35:15

    とりあえずここにトピ立てるわ。で、みんなに釣り釣り言われて、釣りならどんなにいいか、、とかって言ってるね。

    • 3
    • 18/05/31 14:30:58

    >>71 それってなんとか条例違反とかにならないの?

    • 1
    • 18/05/31 14:29:04

    やだわー。長男24になったら私47じゃん。彼女とあまり変わらないなんて嫌~

    • 2
    • 18/05/31 14:26:29

    無理。私と息子の年齢差だから吐きそう

    • 3
    • 18/05/31 14:23:15

    ショックよ!
    40代のシングルもいい年こいて若い男たぶらかすのをやめて欲しい。

    私の叔父が20代前半の時に40近くのバツイチコブ持ちオバさんと結婚して人生狂ってったみたいだから余計に嫌。
    自分の息子みたいに育ててきた嫁の連れ子は、叔父が階段から落ちて生死をさまよってた時に保険証書持ってきたようなバカだったし。

    • 0
    • 18/05/31 14:22:34

    彼女の居ない息子にタダでヤラせてくれるんですか?
    もしもし~トピタイの40代の人~。

    • 0
    • 18/05/31 14:19:20

    お断り申す!
    若い新鮮な彼女を連れて来い!

    • 6
    • 18/05/31 14:16:58

    相手が20以上も上は許さないな
    わたしは息子とは20以内なので。

    息子の事を諦めさすように運ぶ

    • 2
    • 18/05/31 14:13:49

    いやーキツイなー
    息子まだ4歳だけどどうしよう…

    • 3
    • 18/05/31 14:11:22

    それはショックだわ(´Д`)

    • 1
    • 96
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 14:11:17

    >>82あー同じ様な感じの男知ってるけど年下女と不倫してるわー。

    • 2
    • 18/05/31 14:10:31

    >>71
    担当医が未成年の患者を…
    性虐待

    • 1
    • 94
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 14:07:51

    >>93 いや、かまわなくわない。いやだ。内心いやだけどね。犯罪ではないし、、大きく反対はできない。

    • 0
    • 93
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 14:02:26

    妊娠だけは絶対しないように、結婚は相手のお子さんが大きくなるまではさせない。
    年上でもなんでも全然構わないけど、シンママと付き合う場合は相手のお子さんのことが何より気がかり。

    • 0
    • 18/05/31 13:59:31

    >>87
    親子の年齢差だよね
    彼女は私と2歳しか違わない

    >>89
    聞いてないけど、すでにあるだろうと覚悟はしてる

    • 0
    • 18/05/31 13:58:38

    若くてもブス、デブ、不妊もへこむ

    • 2
    • 90
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:55:51

    逆にもし自分の娘が40代で20代の彼氏連れて来たら??

    私は猛反対するな。

    • 3
    • 89
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 13:55:39

    >>86
    体の関係は?

    • 0
    • 88
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 13:54:49

    その時の息子によるかなー
    引きこもりやフリーターでフラフラしてたのが、その40歳の彼女が出来たおかげで変わるきっかけになったら
    それはその彼女にとても感謝すると思う

    • 4
    • 18/05/31 13:54:17

    >>71
    その関係って親子年齢だわ
    キモいわ

    • 0
    • 18/05/31 13:53:25

    >>84
    あるよ
    年齢を知らずに会って、20代後半くらいの人かと思ってた
    それでも驚いたけど、実際は37歳だと後で知って、さらにびっくり

    • 0
    • 85
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 13:52:16

    年頃の娘や息子を持つ親ですけど
    やはり初婚の方で年齢相応じゃないとね

    うちは旦那が3歳上で交際から今現在でもリードしてくれています。

    • 0
    • 84
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 13:49:26

    >>71
    彼女と会ったことはある?

    • 0
    • 18/05/31 13:45:56

    >>81
    ヘドロが出るに決まってるやんけ
    何考えとんだ

    • 0
    • 82
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:43:08

    20歳の時に一回り年上のシンママと結婚した知り合いがいるけど、引くぐらい女友達多いし常にギラギラして彼女探ししてるよ。反動で若い女性を求めるのかな。

    • 0
    • 81
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 13:41:12

    22歳息子が30代2人のコブ付き女と結婚考えてる、って紹介されたらどう?

    • 0
    • 18/05/31 13:40:18

    ママ友が息子を恋愛対象として見てるのと同じでしょ
    オエー

    • 3
    • 79
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 13:38:23

    むり

    • 0
    • 18/05/31 13:37:23

    まぁ、子無しの5~10歳までなら若見えしてフレッシュな人なら良しとしようか。

    40代のババアの彼女なんか要らんわ!

    • 1
    • 18/05/31 13:33:47

    体調崩して入院しそうなレベル。
    娘でも息子でも反対する。

    • 1
    • 18/05/31 13:33:30

    ヘコむわ~
    もし子どもいなくても、大事に育てた年頃の息子が私と同い年のババア連れて来たら‥
    だいたいまぁ、そんな年下たぶらかすババアって自分の過去や経歴ウソついてるよ。

    • 1
    • 75
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 13:32:16

    小中学生を連れて来るよりマシかな。
    ロリコンの方がきつい。

    • 5
    • 18/05/31 13:31:44

    >>73
    嫌だけど、今はしょうがない
    別れろとは言えなかった

    • 0
    • 73
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 13:30:30

    >>71
    マジで?嫌じゃないの?

    • 1
    • 72
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 13:29:46

    仕方ないとは思うけどね。
    うちはもう離れて暮らしてるから、どんな人と付き合ってるか実際分からないし。
    明日突然シンママ連れて帰ってきたらどうしょー(笑)

    • 0
    • 18/05/31 13:29:44

    シングルマザーじゃないけど、うちの息子
    今16歳(高2)で彼女37歳だよ
    息子が通ってた接骨院の先生

    • 2
    • 70
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 13:29:34

    息子が24歳で相手が35歳のシングルマザーだと許せる?

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ