妊娠中どれくらい動いてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 11:29:59

    お腹張りやすくて、ほぼ動いてないから体力なさすぎて産めるか不安です。
    今も眠い!

    • 0
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 11:59:24

    だらだらしてたら産んでも5キロ残ったよ~

    • 0
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 12:02:33

    妊娠中は確かに出掛ける範囲は狭まるよね。私も家事と掃除と買い物くらいだったー。でも毎日必ず歩いてたよ!太るのが嫌で…おかげで産後すぐに体重戻った!

    • 0
    • 4
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 12:02:35

    家事と買い物と上の子と公園に行ったりくらいかな。上の子と遊ぶのがきつい

    • 0
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/05/31 12:05:27

    1人目の時は今しかできないとか言い訳つけてひたすらグータラしてた!散歩なんてしなかったなー

    • 0
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/06/04 18:43:58

    ぐーたらだけど、週末になると外食を楽しんでたよ。
    平日はいつも通りかな。
    掃除が好きだし、下町の商店街で買い物するのも好きだったから、アクティブと思われてた。
    一日ごとにトドになってたんだけどなw

    罪悪感は分かるけど、昼寝しても夜寝られる妊婦体質を楽しめるようになったら吹っ飛ぶよ。

    • 0
    • 7
    • 風屋ダム
    • 18/06/04 18:49:31

    動くのがもともと好きだから、安定期に入ってからは、
    休日はスイミングやハイキング。
    平日はステッパーとヨガとスクワットしてるよ。
    おかげで高血圧、高血糖、むくみとは無縁。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ