ママスタ民ってさ、レスの相談内容より違う事を根掘り葉掘り聞き出して

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/05/31 11:07:26

そこをとことん叩きのめすよね。
聞かれたから答えたのに後出しウザイとか言うし。
そんな事聞かれるとは思って無いから書いてないだけの時もあるし。
みんなトピ立てる時はさ、ぜーーーーんぶの事を書いたトピを立ててるの?
前に、主が下の子を救急病院に連れて行くのに上の子を義母に御願いしたら愚痴々言われたみたいなトピを立てたら「何で下の子を救急病院に連れて行くの?」「何でそんなとこを怪我したの?「どういう状態でそんな怪我をするの?」「病院まで何分?タクシー?自分の車?救急車?」とかさ。
相談してるとこソコじゃないしね。
釣りレスとか言われて証拠を貼れば「で?」とか。あと、浮気旦那にはみんな嫁側に付くけど、旦那が育児家事に非強力で~ってトピには旦那さん可哀想とか言って主を叩きのめすよね。
んで、子供が泣き止まない、辛い。ってトピにはさ、とことん優しくアドバイスするよね。
そんなママスタ民嫌いじゃないわ。
さぁ、このトピは何て言われるのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 11:09:36

    それがママスタ

    • 0
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/31 11:12:04

    粗探ししてストレス発散したいだけでしょ。
    たまーにまともな人もいるけど

    • 0
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 11:12:55

    トピたてる時長々めんどくさくないのかなっては思う。

    • 2
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 11:24:50

    粗探しコメントはタチ悪いよね。一人始めたら他数人便乗して多勢に無勢、もしくは一人が以上に執着して絡んできたり。私生活の愚痴トピ立てたのに逆にストレス溜まってそうな主は見かける。精神的に弱ってるか苛立ってる時にママスタは向かないね。

    • 4
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 11:27:29

    ほとんどの人が理解してレスくれてるのに、もっと詳しく書いてくれないとなんのことだか理解できないって言いだす人もいるよね。

    • 3
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/05/31 11:28:20

    わかるわかる。あと最初のレスで方向性が変わる気がする。

    • 3
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/31 11:31:48

    わかる
    それに対して主が強めに反論したりすると猛烈に叩き出して話がズレてくよね

    • 2
    • 8
    • ノステルダム
    • 18/06/02 17:05:57

    ギャフンと言わせたく無いトピという事は分かったぞよ。

    • 0
    • 18/06/02 17:12:25

    トピ主めんどくさい_(:3 」∠)_

    • 1
    • 18/06/02 17:13:52

    >>3ストレスたまってるんだよ。可哀想なんだよ。

    • 1
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 17:14:45

    いやそれは聞かれるでしょ。
    主が単に何も考えてないだけじゃん。
    自分の予測能力のなさを他人のせいにするなよ。

    • 0
    • 12
    • フリーダム
    • 18/06/02 17:16:17

    途中から何言ってんのか分からないから読むのやめた

    • 0
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 17:20:55

    わかるー!
    フェイクもあるんだからそこに対して無駄に食いついてこなくていいからって思う。

    • 1
    • 18/06/02 17:26:56

    >>13

    身バレしないように濁してあるどうでもいい部分にまで食いついてこられると、なんだかなって思うよね。

    • 0
    • 18/06/02 17:42:57

    あなたも意味不明。

    • 1
    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 17:43:35

    聞きたい事はなんでしょう?

    • 0
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 17:44:14

    おばちゃんとはそういうものよ。

    • 0
    • 18/06/02 21:35:39

    超わかる!!!!(笑)

    • 0
    • 18/06/02 21:39:04

    女って自分の感情で線引くからな。
    視点がどんどんズレてんだよねw

    • 0
    • 18/06/02 22:53:47

    女ってめんどくせぇ。
    女みたいな男もたまにいるよね。
    めんどくせぇ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ