バカ息子のデート代

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/05/31 10:38:36

中学生のバカ息子がデートで2万も使ってきました。
プリクラ カラオケ ちょっとした食事 ちょっとしたショッピング
全て奢ったらしいです。
大人にしたら彼女にも奢って2万円のデート代なら安い方かもしれませんが
中学生なので高いです。
いくらお小遣いとはいえ
必死に溜めてたお小遣いをそんな簡単に2万円も使うとか許せますか?

息子は天然でかなりのお人好しだからバカにされやすいのかも。
人には優しくしろ助けてあげろ支えてあげろって教え続けてきた結果
こうなってしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/05/31 10:43:44

    >>1
    ラ、ラブボ!?
    私安いラブホしか知らないのですが
    いくらくらいしたんだろ?

    • 0
    • 18/05/31 10:46:44

    >>2
    お揃いのアクセサリーとコップ買ったみたいです。ラブホなんて、、複雑。金額的に理解できたとしても内容が嫌

    • 0
    • 18/05/31 10:53:05

    >>19
    なんかハンバーガー屋?とは聞きました。
    マクドナルドではない。

    • 0
    • 18/05/31 10:53:47

    >>18
    悪い風にもお人好しなんです。

    • 0
    • 18/05/31 10:55:42

    >>17
    それはおっしゃる通り雑貨屋みたいな所ですよ。
    子供が金を持ったらこうなるのかな。
    公園で駄菓子食べるデートでいいですよね。

    • 1
    • 18/05/31 11:02:19

    >>22
    本当に必要なちゃんとした買い物がある時とかは私が渡します。
    通常のお小遣いは中学生になってから1ヶ月に一回五千円です。
    通帳も渡しています。
    ただし、お小遣いに見合ったお手伝いをさせてます。
    休みの日は5時間とか。
    無駄遣いするなとも言っていますが
    人に使うなとは言ってませんでした。
    お小遣いは多いですかね?

    • 0
    • 18/05/31 11:04:01

    >>29
    それはありますね。
    電話の声が聞こえたのですが
    ユニバの話してましたし。

    • 0
    • 18/05/31 11:05:32

    >>34
    ですね。理解ある女の子ならまだしも
    それを当たり前のように感じたら怖いな。
    1番は息子の責任ですけど。
    一応バイトのような形式にはしております。

    • 3
    • 18/05/31 11:07:07

    >>31
    昔私もよく奢っていたことがあって
    親も親なら息子も息子なのかなと思いました。

    • 0
    • 18/05/31 11:09:18

    >>30
    なにもない日です。
    ちょっとオマセ気味な女の子なので
    男=金って考えなのかな?

    • 0
    • 18/05/31 11:10:02

    >>45
    お買い物。お掃除。簡単な料理ですよ~

    • 0
1件~11件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ