年中で授業中に立ち上がる

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/05/31 10:05:18

年中の子がいます。

授業参観に行った時息子の様子を見たのですが、私の姿を見ると興奮して何度もかけよったり、何度も振り返って話しかけたり、製作を途中でやらなかったりしました。

幼稚園、年中この時期なら様子見で大丈夫ですか?





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 10:15:29

    年中さんなら大丈夫。

    年長の2学期3学期で落ち着いてない子は 問題ありかも…。

    • 0
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 10:14:56

    うちも保育参観

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 10:14:30

    >>7ほんとだよね。年中から入園したばかりなの?

    • 0
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 10:13:43

    >>3うちの幼稚園も授業参観って言わないな!
    保育参観、保護者参観だよ

    授業参観は小学校だよね!

    • 1
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 10:13:00

    親が来てテンション上がる子もいる
    普段の様子で先生に何も言われないなら大丈夫じゃない?

    • 3
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 10:12:23

    そんな特別な状況でのお子さんじゃなくて、普段の生活で判断しなよ。

    • 2
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 10:10:10

    うちはこのタイプ
    普段はふざけてないらしい

    • 0
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 10:10:00

    ADHDでは…?

    • 1
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/05/31 10:08:52

    クラスに1人はいるタイプの子だね。
    普段はちゃんとしてるなら大丈夫じゃない?

    • 2
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 10:08:48

    授業じゃないよ、幼稚園なら。
    保育参観って言わない?
    そんなもんだよ、4、5歳でしょ

    • 3
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/05/31 10:08:34

    先生から何も言われていないのなら、そのまま様子見でいいと思います。

    • 2
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 10:07:34

    普段はどうなのよ

    年中ならまだ参観の時は、泣いちゃったり親のほうに来たがる子はちらほらいる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ