ショートボブにしたいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • MMZYaNEPWa
    • 18/05/31 10:43:24

    >>10
    私も癖毛ショート。
    ストレートアイロン必須アイテムだよ。

    • 0
    • 18
    • 玉川ダム
    • /3/YObeKoS
    • 18/05/31 10:41:03

    バッサリ切りましたよ。楽です。その後周りの方も次々短く切るし、流行ってるのかな

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 滝里ダム
    • bg7CSU4+uE
    • 18/05/31 10:14:12

    私も、絶対似合うって切りに行く度に美容師さんに勧められて、思いきってショートにしたよ。
    そしたら色んな人に、疲れてる?なんか老けた?具合悪い?って言われるようになったよ…

    私は切って後悔してる。
    早く髪の毛伸びないかなー

    • 0
    • 15
    • ガンダム
    • CFY7ZJoANo
    • 18/05/31 10:13:20

    肋骨3本目くらいから20cmくらいバッサリ切ったけど周りからショートの方がいいって言われたよ!
    美容師さんは「みんなショート似合わないって言ってるけど似合うように切れば似合うのに~」って言ってたよ

    • 1
    • 14
    • 摺上川ダム
    • GWSual58J7
    • 18/05/31 10:10:50

    跳ねないくらいにしてくださいって言いました。
    襟足が短く前が長めのボブ。
    耳にかけることが多いので 良かったと思います。

    • 0
    • 13
    • 玉川ダム
    • BoB/nhSXXG
    • 18/05/31 10:02:46

    >>5その時は完成体だからウキウキだけど、少し伸びたり寝癖でウワーてなる(笑)
    頭が尻みたいに盛り上がって別れて浮いた時は、まじかケツあるやん頭に…て朝から萎えた(笑)
    根本から乾かしても寝癖ってつくし、スタイリングは長さがある方が楽だね。

    • 1
    • 12
    • 摺上川ダム
    • u+UKSTUlH+
    • 18/05/31 10:02:29

    >>3
    そんな事言われるんだ!笑
    じゃあ思い切って切っちゃえ!
    寝癖は最悪洗面台でジャーって濡らす。
    すぐ乾くし私はそうしてました。

    • 0
    • 11
    • 気になる木
    • L2dC6nkCel
    • 18/05/31 10:01:21

    一回やってみてもいいんでは?
    髪は伸びるし。
    顔が綺麗ならどんな髪型も似合うよ。

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • UGaQnVxizx
    • 18/05/31 10:00:59

    私もしたいんだけど、外ハネしまくりだろうから悩んでる。サラサラな人は縮毛とかやってるのかな?

    • 0
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • jfaJvWRJrS
    • 18/05/31 09:59:33

    >>5
    それは美容師の腕次第だね。 

    • 0
    • 8
    • 御母衣ダム
    • tmb59htElR
    • 18/05/31 09:59:21

    年末にやった。
    重めが流行りなのはわかるけどハネまくってどうにもならん。
    そしてなかなか伸びてこなーい
    でも、最近やっとセミロングぐらいになってきて毛先を内側にくるんできるようになったから可愛いと思えてきた

    • 0
    • 7
    • 十勝ダム
    • GNTv8XEG17
    • 18/05/31 09:58:45

    美容師さんが勧めるなら、
    主さんが似合うとわかってるんだわ。
    いいなぁ、するべき!

    若い頃、ボブが流行っていた時
    ボブにしたいって言ったら
    やんわり
    違う髪型を勧められたわ。
    丸顔だし、似合わないんだと思った。
    (*_*)

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • Y2ixbXmQ3t
    • 18/05/31 09:56:28

    腰近くまで伸びてたのを一気にショートにしたよ。切ってよかった

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • YJW/yd7+aX
    • 18/05/31 09:56:25

    >>2ですよね、、
    可愛くなるかおばさん化するか分かれますよね、、笑

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • cD1Nqdb3EP
    • 18/05/31 09:55:23

    カットうまい人なら大丈夫だと思う。切るならこういうのってイメージあるといいよ。

    • 0
    • 3
    • 玉川ダム
    • YJW/yd7+aX
    • 18/05/31 09:55:00

    >>1絶対似合うから、切らせてくれとまで言われた笑。
    でも信用できない、、笑
    寝癖とかも凄そうだし、セット大変そう。
    太ったら顔隠せないし。

    • 0
    • 2
    • 一気に切るのは止めた方がいい
    • BoB/nhSXXG
    • 18/05/31 09:54:56

    最初はスッキリしたし、似合ってる!て感じて良かったよ。
    でもセミロングやロングから髪の手入れが楽になったようで大変になったわ。
    寝癖直しに一苦労でスタイリング剤で直らなくて、けっきょく洗髪とかね。
    風呂もドライヤーも楽だけど、マメに美容院へ行かないと一気にオバチャン化する微妙な長さになる。
    お勧めはセミロングから少しずつ切ってなれることかもね。

    • 0
    • 1
    • 摺上川ダム
    • u+UKSTUlH+
    • 18/05/31 09:52:35

    勧められたって事は切った方が似合いそうなんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ