ひょんなことから、松浦亜弥のライブ映像見たけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 09:14:33

    え?

    いっぱい居たじゃん笑

    今の時代に出てきてたら、地下アイドル並みじゃないかな。

    • 0
    • 2
    • オバマダム
    • 18/05/31 09:19:06

    今はああいうの流行らないのよ。
    乃木坂とか清潔感ある控えめで出しゃばらないアイドルがウケる。
    昭和や平成初期は生意気な方が人気あったけど。

    • 0
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/31 09:28:15

    え、そうだっけ?

    • 0
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 09:29:17

    ベビーメタルの真ん中の子歌うまくない?

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 09:31:26

    すごいよ。たった一人であれだからねー。
    今は集団のアイドルばかりだね

    • 8
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 09:32:48

    ソロで生歌であれはすごかった
    平成に入ってからだと、ソロの女性アイドルであんなの彼女だけじゃないかな
    圧倒的だよね

    • 5
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/31 09:32:59

    >>4
    スーメタルさん

    • 0
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 09:35:17

    その一昔前は、高橋由美子だったんたけどなぁ…何であんな不倫したんだろう?

    • 0
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/05/31 09:35:39

    >>1
    例えば?

    • 0
    • 18/05/31 09:36:06

    以前から言われていたよね。
    今さら感

    • 0
    • 18/05/31 09:36:11

    定期的に松浦亜弥上げのトピ出るよね。
    同じ人なのかな。

    • 3
    • 18/05/31 09:36:22

    生歌で歌唱力あり、ソロ、トークも上手い。
    1人で客よべるってすごいなと思うのは私が昭和の人間だからかな?
    あやや当時はなんとも思わなかったけどAKBグループとか見てから凄さがわかった。

    • 11
    • 18/05/31 09:48:07

    当時はあまり特別に思ってなかったんだけど、懐メロをYouTubeで見てたら、ちょうどあややのもあって、見てみたら、ライブが凄かった。

    • 2
    • 14
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 10:17:46

    つんくは歌唱力重視だよね。

    松浦亜弥がライブで歌う渡良瀬橋好きだったな。

    • 4
    • 18/05/31 10:26:40

    結婚してスパッと辞めたのも潔くていいよね

    • 1
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/05/31 10:31:31

    あややは歌って踊って笑ってるだけでいい
    握手しなくてもチェキとらなくてもいい
    本当のアイドルだと思う

    • 8
    • 18/05/31 10:31:51

    >>8
    え?
    カリスマ性とかなかったけど…
    昭和最後のアイドルって、事務所が考えただけだし。

    • 0
    • 18
    • 鈴木亜美は嫌い
    • 18/05/31 10:37:37

    あややは別格!


    • 4
    • 18/05/31 10:40:04

    >>15
    引退はしてないよ

    • 0
    • 18/05/31 10:40:46

    本当に歌が上手かったよね。
    あややの歌は今でも聞きたいと思うな~。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ