毎日昼まで二度寝してるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 11:23:16

    夜寝れるの?

    • 0
    • 18/05/31 11:19:54

    朝が本当に苦手になり(44のババアだからか?)、昼寝しないと辛い。朝5時半くらいに犬散歩、帰って朝ごはんの支度、掃除して洗濯機回してる間に寝る(3回くらい回す)。昼ごはんに旦那が帰ってくるし、起きる。

    • 0
    • 11
    • ストロベリー
    • 18/05/31 10:51:47

    いいな。子どもがいないなら寝ちゃう。でも長く寝ると体が重い。ホントに眠くてムリなときは子どもにYouTube見せて30分だけ寝る。旦那に見つかったら偏頭痛って言い張る。旦那は交替勤務だから昼間いたりするから。
    朝から夜まで帰ってこない旦那うらやましい。

    • 0
    • 10
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 10:44:22

    いつまでもいつまでもずーっと寝てられたらなぁ

    • 2
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 10:39:51

    同じ人いてよかったー。朝は7時に起きて家事をバーっとやって暇な日だと11時くらいから45分くらい寝ちゃう。昼に起きてから買い物ってのが毎日の定番。夜もグッスリ眠れるしまっ、いいかw

    • 0
    • 18/05/31 10:38:31

    パートが休みのときは11時間から1時まで寝てる!
    昼間に寝るのって本当幸せ~
    旦那には言えないけど!

    • 2
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 10:36:45

    私、そんな生活してたら骨がやばくなったわ。骨密度

    • 0
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 10:35:35

    私も二度寝大好き
    10時頃から本当は16時頃まで寝てたいけど、子供がいるから14時で起きる
    現世をなるべく起きていたくない
    嫌な事考えたり嫌なもの見たくないから
    寝てるときだけ無になれる

    • 6
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 10:33:10

    仕事中だけど寝ちゃいそう

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 10:32:46

    短い昼寝はいいとなんかで見たよ
    わたしも今から昼寝~

    • 1
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/31 10:31:44

    いいんでない?昼夜逆転しない程度なら問題ないっしょ。

    • 2
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 10:30:59

    ほんと寝てるときが一番しあわせ

    • 6
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 10:29:47

    おやすみ
    私も今から寝るわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ