小学生子供と夫を残して土日、貴女が家にいない場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 08:18:52

    旦那いるなら渡さないよ?

    • 1
    • 2
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 08:19:03

    夫は手持ちのお金が無い事とする

    • 0
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/31 08:19:57

    うちは旦那が管理してるから渡さない。逆の立場なら余裕もって三万貰う。

    • 0
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/05/31 08:19:59

    一万

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 08:20:02

    出掛けるなら一万円くらいは渡しておくかな。

    • 2
    • 6
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 08:23:06

    必要経費+α

    • 0
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/31 08:26:20

    土日の二日間で、ですか?

    • 0
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 08:28:38

    渓流釣りなんてやめなよ。
    山で遭難した親子みたいに何があるかわからないのに主がいない状況で行かせるなんて怖い

    • 4
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 08:28:47

    渓流釣りって料金かかったりするの?

    • 0
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 08:33:46

    泊まりなのか日帰りなのから高速使うのか使わないのか、釣りにお金かかるのかで変わってるくるからなんとも

    • 0
    • 18/05/31 08:35:38

    >>8
    私もそこにひっかかった。
    釣りを辞めるなら欲しい額を聞いて、その分渡す。
    お金使ってでも危険な場所以外で遊ばせてあげてほしい。
    まぁ仕事や通院入院以外で土日私がいなくなることはありえないけど。

    • 0
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 08:37:29

    20000渡して、10000どこかにしまっておくかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ