約二歳児

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 18/05/31 07:56:01

子どもが最近1日3~5回、20分ぐらい癇癪を起こして泣きわめきます。これに加えて小さい癇癪はもっと起こしてます。

私が上手になだめたり気を晒したりできてないからひどいのはわかってますが、もう子どもの前でさえ笑うことができないぐらい疲れきってます。
まだ二歳前ですが、まあ二歳児は大変とは聞いてました。でもこんなに癇癪起こすもんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 12:28:50

    癇癪起こせば何とかなるって学んだんじゃない?

    • 1
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 09:35:39

    うちは大きいの1日一、二回くらいある。小さいのもあるけど。

    疲れますよね。

    • 2
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 09:32:38

    ちょっとひどい感じがするかな。
    対策を練った方がいいかも、楽しいことが足りないのかな。
    オモチャやDVDを新しく足してみるとか。
    2歳前になると今まで遊べなかった遊びも出来るようになってると思うよ。
    主がこれ以上頑張るのは難しいと思うので、金の力か他人の力を借りることを考えてみては。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ